お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.52673

**オフィス空間創造企業での営業アシスタント

正社員

おすすめPOINT

★当社ではオフィスが商品!なのでとてもスタイリッシュで過ごしやすいオフィスです。★非常に綺麗な本社オフィスフロアがありますが、同社社員の大半はノマドワークスタイルを取っています。 ノートPCと携帯も付与され、カフェや自宅で仕事を進めることもできます。
★人事評価面談が定期的にあり、実力に応じた待遇やポジションが用意されています。
★非常に風通しの良い企業です。新たなアプローチ手法の提唱や新規事業の立ち上げ提案など、年齢を問わず、意見を取り入れてもらいやすい環境が整っています。

未経験歓迎 禁煙or分煙 転勤なし フレックス
仕事内容
営業アシスタントとしてオフィスワーク7割、サポート役として営業同行3割で業務を担当いただ きます。

【仕事内容】
■外出している営業の補佐業務
■社内ミーティングの議事録作成
■提案資料の作成
■見積書、書類作成
■納品手配、売上管理、備品管理
■電話対応、来客対応
※現在同業務を3名が担当しており、役割分担を兼ねての増員となります。

【同社での営業の働き方】
・普段は社外でのミーティングで外出していることが多いです。
チームで仕事を進めるため、電話やメール等で頻繁に連絡を取り、オフィス以外の場所でも、集まって打ち合わせをします。
⇒同社はノマドワーク(ノートPCなどを持ち歩き、場所を問わずに仕事を進めるスタイル)を推進し、場所を問わない働き方を実践しています。
勤務地 東京都23区->東京都千代田区
給与 年収 320万円~350万円
勤務日(休日) 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇
■年間休日日数:119日
勤務時間 1日8時間(原則9:00~18:00で、希望により相談可)
契約期間
活かせる経験・スキル ・チームでの業務経験がある方
・基本的なPCスキル
応募資格 ■PCスキル(Word Excel PowerPoint)

※インテリアやコーディネート、デザインに興味が少しでもある方歓迎します。

企業概要

業界 不動産・建設・設備
企業概要 企業に対してオフィスや店舗の内装をコンサルティングしています。
また、オフィス構築に関するきかく・設計・工事管理をディレクションしています。
クライアントは大手企業多数!自社のオフィスも自慢です。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop