お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.52854

**総務《未経験歓迎》/優良会計事務所【女性の働きやすさ◎】

急募 正社員

おすすめPOINT

「4年連続増収増益」・「人員増加」・「2018年は創立25周年」ということもあり、さらなる発展を目指し、ブランディグ・マーケティング・広報業務、また、社員の福利厚生・職場環境改善に力を入れていきます。
縁の下の力持ちとして事務所の安定的運営と従業員が気持ちよく働ける職場環境の提供に努めます。
地道な業務が多いポジションですが、全社戦略を実行する一部隊ですので、
自分たちが動いた結果が社内の環境の変化やビジネスへのインパクトとして直接感じることができ、やりがいを持って働けます。

仕事内容
 ・情報セキュリティ・個人情報保護関連業務
 ・消防・防災関連業務(BCP等)
 ・職場環境関連業務(オフィス管理、備品・機器管理)
・法務関連業務(契約書管理、印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)
 ・重要書類管理業務(事務所各種保険証券原本管理等)
 ・ホームページの企画・運営・管理
 ・社内ポータルサイトの企画・運営・管理
 ・所内行事(25周年記念行事・忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営
 ・福利厚生制度の企画・運営・管理
 ・その他 庶務業務、共益業務
勤務地 東京都23区->東京都千代田区
給与 年収 400万円~750万円
勤務日(休日) 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、産前・産後休暇、育児休業制度、年次有給休暇(初年度:10日、2年目:11日。最大20日)
※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
※残業時間振替制度あり。
勤務時間 9:30~17:30(所定労働時間7時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
契約期間
活かせる経験・スキル ・社会人経験3年以上
応募資格 ・社会人経験3年以上
・オフィススキルのある方(Word、Excel、PowerPointで、いちから資料作成ができる方)
・ゼロからイチを作れる方
・タスクを複数同時に進めながら、優先順位をつけ、その場の状況を判断し、臨機応変な対応ができる方
(決まったことだけやりたいマニュアル対応を希望される方には不向きです)

企業概要

業界 金融・保険
企業概要 【事業内容】
会計・税務関連の総合的なサービスを提供
【会社の特徴】
日米の主要な金融機関との取引をもつ丸ノ内の会計事務所です。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop