お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.53546

**(英語使用/未経験可)海外事業部の事務アシスタント

急募 正社員

おすすめPOINT

≪同ポジションの魅力≫今回、お任せするメイン業務の一つが英文契約書の作成。そのため、高度な語学レベル(ネイティブレベル)での英語力が求められます。
ご自身の英語力を活かせるお仕事をお探しの方、語学力だけでなく、不動産業界の専門知識を身に着けたい方にはおすすめのポジションです。
また、不動産関連の知識は不要です。ご入社してから学んで頂ける環境がございます。

≪同社の強み:高い専門性を活かした多彩な不動産関連ソリューション≫
同社の不動産分野の豊富な実績の元に資産家の多様なニーズに応えます。

仕事内容
コンサルティング企業でのアシスタントポジションでの募集です。個人資産家や企業オーナーに向けて不動産ソリューションコンサルティングを提供する部署にて、海外案件の契約書の作成、海外パートナーとの電話、メール等でのやり取りを担当して頂きます。

現在、同社では、海外事業にも力を入れており、同部署から1名、米国へ駐在している社員の方がいらっしゃいます。
この度は、東京オフィスにて、海外事業の要となる方を募集しています。また、年に数回程度の海外出張が発生する可能性があります。
なお、目安ですが、日本語と英語の使用比率は8(日):2(英)程度を想定しています。
勤務地 東京都23区->東京都港区
給与 年収 400万円~600万円
勤務日(休日) 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数122日

土日、祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇、誕生日休暇、慶弔休暇
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分(11:30~12:30)
契約期間
活かせる経験・スキル ・英語力
・契約書作成の経験
・基本的なオフィススキル(Word、Excel等)
応募資格 ・ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方
・社会人経験2年以上の方
※不動産関連の知識は不要です。

企業概要

業界 コンサルティング
企業概要 個人資産家や企業オーナーをお客様として、お客様が有している不動産や有価証券、あるいは事業などの「財産」を守り、承継するための最適なソリューションを提供する総合財産コンサルティング会社です。

【事業内容】
 財産コンサルティング
 事業承継コンサルティング
 不動産ソリューションコンサルティング
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop