お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.53795

**法人営業スタッフ/民泊・宿泊事業の運営代行サービス企業

急募 正社員

おすすめPOINT

・同社のオープニングメンバーとして中核の人材になれる!・ベンチャー企業ならではのフランクでカジュアルな雰囲気♪
・20代から30代半ばが多いエネルギッシュな企業
・英語、中国語を活かせる(ビジネスレベル)

仕事内容
同社の法人営業の役割は、Airbnbを使って物件運用をご検討中の企業様のサポートすることです。
法人企業が所有する物件や個人の不動産オーナーなどの所有する不動産を同社を通じて民泊運営をして頂くように交渉し、同社の管理物件を増やすことです。
基本的には東京での勤務となりますが、現在、大阪進出を控えているためそちらへの異動の可能性もございます。

初回打ち合わせの際には、担当する企業を訪問していただくこともあります。
また、物件を所有する企業様に電話によるご案内を差し上げたり、HPを通して問い合わせのあった方への対応業務をお願いします。
具体的には…

■主な職務
・不動産管理会社、ディベロッパー、不動産ファンド、個人の物件所有者等に対し、弊社取扱い物件を増やすためのダイレクト・マーケティングや電話等の新規アプローチ
・物件所有者とのリレーション構築
・民泊物件利用者の滞在をより快適なものにする
・物件の破損・汚損などの管理と物件所有者との補償関連実務
・既存クライアント(主に不動産オーナー)への問い合わせ対応等

※現状は中華圏のオーナー様が多いですが、今後は、中華圏以外のオーナー様も増やす方向性です。
勤務地 大阪府,東京都23区->東京都港区
給与 年収 350万円~450万円
勤務日(休日) 週休二日制(土日水のいずれかの2日)+祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・営業のご経験
・語学力(英語と中国語)
・不動産に関する基本的な知識
応募資格 Must要件:
・ビジネスレベルの日本語力
・民泊事業をこれから盛り上げていきたい方
・何かしらの営業経験をお持ちの方(異業種でも応募可)

Better要件:
・英語:社内のTechチームとのやり取りが英語です。
・中国語:中華圏のオーナー様とのやり取りに必要。
・不動産に関する基本的な知識
・不動産、旅行、ホテル、ECサイト等の業界での勤務経験(2年以上)。特に法人営業経験をお持ちの方。
・宅地建物取引士資格 歓迎
・事業開発、営業、物件管理、顧客管理、インテリア改装やリフォーム等の経験をお持ちの方

求める人物像:
・自走力、発信力のある方

企業概要

業界 サービス・レジャー
企業概要 同社は2015年に創立し、バケーションレンタル(民泊)トータルサポートサービスを運営しているスタートアップです。
空間の価値を最大化させるため、最新のテクノロジーとデータ分析力を持ち合わせ、新しい形の不動産管理業を目指すと同時に優れたシェアリングビジネス形態も築いていきたいと考えております。
同社は、プロダクトカンパニーではなく、サービスカンパニーです。人々に価値のあるサービスを提供することで、世界を変えることをミッションに、事業を展開。
その有望性から中国上場企業で子会社40社を持ち資産総額1兆円を超える「Neoglory Group」からの約4.2億円の資金調達が決定した成長ベンチャー企業です。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop