お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.53890

**民泊×IT スタートアップ企業を支えるCFO候補募集!

急募 正社員

おすすめPOINT

優良スタートアップ起業での幹部候補の募集です。現在のフェーズで参画して頂くことて、コアメンバーとして活躍が期待できます。

仕事内容
民泊業界において国内最大級の導入件数10,000室を管理するツールを運営し、フィリピンにCSセンターをもつ不動産テックカンパニーです。
新しい不動産投資の世界を目指し、様々なサービスを展開しております。

2018年6月に民泊新法が施行され、大手企業も続々参入を発表し、更なる市場の拡大や健全化されていく中でこれまでの事業ノウハウや知見を活かして様々な形でより価値のあるサービスを展開していきます。

同社では将来のIPO・大型の資金調達を見据え、CFOとして経理・財務を中心に管理部門を統括し、さらなる事業の拡大をさせる人材を募集しています。

同社代表と密に連携を取りながら、財務分析に基づいた中期経営計画の事業戦略の立案から進捗管理、ファイナンス(資金調達)、IPO準備等を担当していただきます。
勤務地 東京都23区->東京都新宿区
給与 年収 600万円~800万円
勤務日(休日) 土日(祝日は基本的には出勤)
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・会計(経理、財務)に関する実務経験、および深い知識、経験
・投資や不動産ファンド組成に関する深い知識、経験
・銀行や金融機関等を相手として対外折衝での卓越したコミュニケーション力
応募資格 ・会計(経理、財務)に関する実務経験、および深い知識、経験
・投資や不動産ファンド組成に関する深い知識、経験
・銀行や金融機関等を相手として対外折衝での卓越したコミュニケーション力

企業概要

業界 不動産・建設・設備
企業概要 同社は不動産領域をテクノロジー(シェアエコ,AI,ブロックチェーン等)を使って変革していく企業です。

「新しい不動産投資/管理のあり方」「新しい住まいの形」を創って行きます。

現在は民泊/マンスリー領域で事業展開(日本の民泊の10%が同社システムを使用)をしており、今後は不動産/広い意味のインバウンド市場に事業を拡大していきます。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop