お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.54462

*渋谷の超有名ゲーム会社でカスタマーサポート(海外担当)

派遣社員

おすすめPOINT

ユーザー対応をしながら、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。服装自由!ゲーム等コンテンツ好きが集まる自由な職場です。

仕事内容
渋谷にある大ヒットコンテンツを多数リリースし運営しているゲーム会社にて海外担当のカスタマーサポートのお仕事。
運用中のソーシャルゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせ対応。
など
勤務地 東京都23区->東京都23区
給与 時給 ~1,500円
勤務日(休日) シフトによる週5日勤務(研修中は月~金)
勤務時間 10:00~19:00
プロジェクトによりシフト勤務あり
契約期間 長期・3ヶ月以上
活かせる経験・スキル ・カスタマーサポートでのマネジメント経験
・韓国語(日本語、英語はネイティブレベルでかつ韓国語が出来る方は、条件面を考慮します)
応募資格 ・メールを使ったCS対応経験
・基本OAスキル
・日本語ネイティブ
・ネイティブもしくはそれに準じた英語力

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 多くの人気タイトル保有企業になります。多くの未発表タイトルも保有しており、数多くのゲーム制作ラインが走っております。『最高のコンテンツを作る』、『ゲームが大好き』という事をテーマにコミュニケーションを取りながら、良いものを皆で作りあげていく社風になります。月1回の全体ミーティング等もあり、皆で成長・目標達成していける企業です。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop