お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.55287

**【契約社員】カスタマーサクセス 名刺管理アプリ優良ベンチャー

急募 契約社員

おすすめPOINT

昨今注目度が急上昇している「カスタマーサクセス(CS)」という言葉。 直訳すると「顧客の成功」という意味ですが実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますが同社は国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合える…今が一番面白い時期といえます。

新卒・第二新卒歓迎 年間休120日以上
仕事内容
トップクラスの国内シェアを誇る、同社のカスタマーサクセス部門にて顧客の課題解決のために中長期的に顧客に向き合い、本当に価値あるサービスを顧客に届けていく、そんな仕事です。

・電話、メールを利用した同社サービス導入顧客への利用案内・運用提案業務
・同社サービス導入支援・活用セミナーの運営と説明対応

具体的には… 
・1日の仕事の流れ(例)
9:00 出社
9:00~10:00 顧客のシステム利用状況確認&対応準備
10:00~12:00 顧客対応
12:00~13:00 ランチ休憩
13:00~14:00 同社サービス導入支援・活用セミナーの運営
14:00~17:00 顧客対応
17:00~17:30 翌日の準備
帰社
・担当顧客数:1人あたり30~50社程
・入社後研修:CS部の研修は1か月程度で独り立ちを目指すものとなっています。入社後1~2週目で同社のシステムの仕様理解と基本説明が出来る様になり、3週目から顧客対応開始、4週目から本格的に自走出来る様にサポートをしていくプログラムです。また会社や部門の業務内容やミッション、評価基準についても理解を深めていきます。
勤務地 東京都23区->東京都23区
給与 年収 276万円~360万円
勤務日(休日) 休日休暇  :慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日)、祝日
勤務時間 9:00~17:30
契約期間
活かせる経験・スキル ・ITサービスへの興味がある方
・接客経験
・電話でのコミュニケーションが得意な方(営業要素というよりサポート要素が強い電話コミュニケーション)
・セミナーや講義など人前で話す経験やお客様へのプレゼンテーション経験がある
応募資格 営業経験1年以上(業界不問)

メールで読み書き対応できる程度の英語力歓迎(日々の業務は日本語が主なので必須ではありません)
日本語はビジネスレベル以上は必須となります。

企業概要

業界 インターネット・Web関連
企業概要 法人向け名刺管理サービスと個人向け名刺アプリの提供企業。
名刺管理のインフラとなるべく現在急速に拡大中の成長ベンチャーです。
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よくあるご質問
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0120-272-051
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