お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.55455

**総務担当/東証一部上場のオンラインゲーム企業

急募 正社員

おすすめPOINT

将来的には総務のコアメンバーとして機能していただき、総務の中心的な役割を担っていただくポジションになります。

仕事内容
東証一部上場、時価総額約1兆4,000億円である、世界有数のオンラインゲーム企業の総務メンバーとして、様々な業務に関わっていただきます。
社員が快適に業務に取り組む事ができる職場環境を創る事を目的とし、その時々の状況に合わせて
業務改善や新規提案をしていただきます。また、既存のルーチンワーク以外に全社的なプロジェクト単位の業務や社内活性化施策なども多数発生する為、全社員と関わりを持ちながらマルチタスクで業務を進めていくことが求められます。
将来的には総務のコアメンバーとして機能していただき、総務の中心的な役割を担っていただきたいと考えております。

具体的には、以下の業務に携わっていただきます。

1.備品、機器、社内システム等の管理
  ・備品および消耗品の管理と発注
  ・複合機や携帯電話等の機器管理、発注、設定
  ・決裁システムの管理運営
2.オフィス及び共有スペースの管理・整備
  ・オフィス環境の維持管理
  ・オフィスビル管理会社との折衝
  ・オフィスの最適化プランの提案
3.年間プロジェクトの企画、運営
  ・全社イベントの企画、運営
  ・株主総会の運営
  ・その他イベントの企画、運営、サポート
4.一般対応
・福利厚生関連の管理(自販機、社内福利制度など)
・社内、社外問い合わせ対応
・契約書、請求書の手続き管理
・郵便管理
勤務地 東京都23区->東京都中央区
給与 年収 400万円~480万円
勤務日(休日) ・土曜日、日曜日、祝日・有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後、規定に基づき付与・リフレッシュ休暇(5日/年)は年度内であればいつでも取得可能・GW、年末年始、慶弔、出産、育児等・永年勤続特別休暇、他
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間1時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・英語/韓国語が使える方
応募資格 ・上記1~4の何かしらの総務のご経験 2年以上
・コストおよび業務の改善・折衝経験

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 PCやモバイル向けのオンラインゲームの開発及び配信をしている日本の会社。
当社は日本に本社機能を置く、世界規模のオンラインゲームカンパニーです。もともとは韓国で設立されましたが、本社を日本へ移転後、東証一部上場。国内一流企業の仲間入りも果たしています。
ゲーム制作は海外拠点に集中させ、日本含め各拠点では企画・運営に特化していることや、世界のユーザーに向けてゲーム配信を行えるグローバルな配信プラットフォームを持つことなど、そのビジネスモデルは他のゲーム会社、オンラインゲームメーカーとは一線を画しています。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop