お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.55598

**中国語使用!営業/総合不動産商社 ※インセンティブ制度有り

急募 正社員

おすすめPOINT

・6年連続、前年比130%超の成長率を達成!・「離職率8%」!安心して長く働ける環境が自慢
・平均年齢28.4歳、不動産コンサルタントの平均年収747万円!

仕事内容
≪学歴不問!ポテンシャル重視の採用!≫

◆営業
お客様の不動産価値を高め、「経済的な安心」をご提供する仕事です。
投資用ワンルームマンションを中心に、売り手と買い手を橋渡しする『仲介』業務をお任せします。200万~1500万円程度の手頃な物件によって、幅広い層のお客様に『老後の安心』と『経済的自由』を提供しています。
売り手探しは、テレアポから、買い手探しは反響営業となります。

また、個人のご経験やご志向によって、下記のような業務を担当していただくことも可能です。

◆経営企画
・海外事業をはじめ、さまざまなビジネスの調査分析
・マーケティング業務

◆海外事業開発
・日本の不動産投資ビジネスを海外の顧客に広げる
・新規海外事業の開発
勤務地 東京都23区->東京都豊島区
給与 年収 400万円~1000万円
勤務日(休日) ■週休2日制
※毎週水曜日+その他シフト制(月4日程度)
■年間休日108日
■GW(4日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始(6~7日程度)
■有休
■産前産後、育児休暇
※産休育休中は、原則「出産手当金」(標準報酬日額の3分の2に相当額)または「育児休業給付金」(月給の50~67%)が支給されます。


※中国の文化に合わせた「旧正月休暇」も取得できます。
勤務時間 10:00~19:00 (実働8時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・営業や不動産業界のご経験があれば、活かすことができます。
・また、海外との取引も増加してきており、語学力を活かすことができます。
応募資格 ・ニーズありきの営業ではなく、自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた方
・中国語・英語などのバイリンガル人材の方
※学歴不問、業界未経験者歓迎!

企業概要

業界 不動産・建設・設備
企業概要 不動産の資産運用コンサルティングを行う総合不動産商社。特に、投資用の中古マンションの売買では業界トップシェアクラス。近年は、国内だけでなく、現地法人の設立等、アジアを中心とした海外との取引も増加している。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop