お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.55684

**カスタマーサポート/グローバルNo1を目指すゲーム会社

急募 正社員

おすすめPOINT

■ゲーム会社の中でも真面目で実直、堅実な方が多いです!かと言って遊び心が無いかというとそうではなく、サークル活動も運動/文科系含め20以上あり、盛んです。■離職率も低く、例年5%前後で推移しています。

仕事内容
製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
・問い合わせ対応に関連する社内連絡、調整等
勤務地 神奈川県->神奈川県横浜市港北区
給与 年収 430万円~610万円
勤務日(休日) 完全週休2日制、夏季休暇、年末年始など年間休日127日
年次有給10日~20日、慶弔、リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)、永年勤続休暇、育児・介護休業制、他
勤務時間 定時勤務制
9:30~18:00(実労働7.5時間/5日)
契約期間
活かせる経験・スキル ・ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
応募資格 ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメント・コンテンツを提供するコーエーテクモ。経営方針「IPの創造と展開」のもと、新しい柱となるゲームを創り出し、グループのIPを用いた5つの展開、「プラットフォーム」「ジャンル」「コラボ」「タイアップ」「グローバル」を掲げて、幅広い層にコーエーテクモファンを広げていきます。
・エンターテイメント事業・パチンコ・スロット事業・アミューズメント施設運営事業・不動産事業
の4つの事業を軸に展開しております。
【会社概要】
グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメント・コンテンツを提供する同社。経営方針「IPの創造と展開」のもと、新しい柱となるゲームを創り出し、グループのIPを用いた5つの展開、「プラットフォーム」「ジャンル」「コラボ」「タイアップ」「グローバル」を掲げて、幅広い層に同社を広げていきます。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop