お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.55928

**【法務スタッフ】最先端の広告技術 ITプロダクトカンパニー

急募 正社員

おすすめPOINT

・業界最高峰の技術力と最先端の提案力を持っています。・2011 年 1 月に国産初の DSP をリリースして以降、様々な広告プロダクトを開発し、時にはその広告技術を他社に提供しながら、日本のアドテクノロジー業界を牽引してきました。

仕事内容
■職務内容
 弊社のリーガルチームのメンバーを募集いたします。
 国内外子会社も増えている中で、リーガル案件が増えおり、増員の採用募集です。

 変化の激しいデジタルマーケティング、Fin-Tech業界を中心に、ビジネスを展開していることもあり、
 会社設立・新規事業リーガルサポート・海外子会社設立支援などグローバルも含め打席の数に立つチャンスが多い環境です。

■お任せする業務内容:
- 組織運営に関わる法務チェック
- 事業会社が提供する新規事業リーガルサポート
 - 国内・海外子会社設立・登記
 - M&Aの法的手続きおよびサポート
- 株主総会の準備
- 許認可関連対応
 - トラブル/訴訟対応


■組織構成:
 CFO-
 └総務法務リーダークラス
 └法務メンバー1名

■本採用のポイント
・幅広いキャリアパス
 └海外企業とのアライアンス、M&A担当(英文契約書などの扱い)
 └ホールディングス内の各事業会社管理部長
  Ad-Tech,Fin-Tech,HR-Techなど多様な領域での事業会社がございます。
  FOHDから各社に出向し、管理部門の責任者などのキャリアパスも可能です。
・少数精鋭かつ成長機会の多さ
 └ビジネス変化のスピードが早い環境の中で、少数精鋭の体制を取っているので
  ご自身がユニークな成長機会を手にする可能性が高くなります。
勤務地 東京都23区->東京都港区
給与 年収 420万円~700万円
勤務日(休日) 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 など
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・企業法務の経験
・ロースクール卒業生
応募資格 ・社会人経験2年程度以上をお持ちで、パラリーガルなど
 法務関連のバックグラウンドをお持ちの方

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 広告枠を1回表示毎にリアルタイムで自動買付け判断をするDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)を日本で早期にリリースし、日本のRTB(Real Time Bidding)市場を牽引している。
創業5年以内にで東証マザーズへ上場。その後も順調に成長し、現在は3000億/月を越える広告在庫を抱え、広告主も6,000社を越えるまで増加。

同社の強みは、プロダクト力。創業者がエンジニア出身であることもあり、高い技術力をもとに2~3年後の将来を予測しながらプロダクト開発をしています。今後は同社の技術資産であるデータ解析基盤、機械学習エンジンをベースとし、広告事業以外の領域にも事業を拡大します。社内での新規事業開発だけではなく、M&A、他社とのジョイントベンチャー設立も積極的に実施し、プロダクトベンダーとしての地位を確固たるものにしています。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop