お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.56113

**《法務スタッフ》業界No.1!東証一部上場の優良企業

急募 正社員

おすすめPOINT

■「住まい」に関わるあらゆる分野でお客様のライフスタイルを提案し、グループ各社ともに成長し、貢献していきます。現在、売上構成で高い比率であるマンション事業の強化はもちろんのこと、シニア向け分譲マンション、戸建、地方マンション・再開発にグループ全体で注力していきます。

仕事内容
フージャースグループの事業を支える法務部門のメンバーとして、法務業務全般をお任せします。企業価値向上に向けた、事業部門に対しての提言や法務部門の機能向上をお任せいたします。
【業務内容】
●契約書類関連業務(作成、精査、管理)
●株主総会、取締役会運営
●株式事務
●訴訟対応
●コンプライアンス対応、社内教育
勤務地 東京都23区->東京都23区
給与 年収 380万円~500万円
勤務日(休日) 週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、他
勤務時間 9:00~18:00
契約期間 長期・3ヶ月以上
活かせる経験・スキル ・法務部門における業務経験者優遇
・事業部門に対して法律的見地から様々な提言ができる方
・司法試験短答式合格実績あれば尚可
応募資格 企業法務での就業経験2年以上ある方(業界経験不問)

企業概要

業界 不動産・建設・設備
企業概要 すべての人の“欲しかった暮らし”を叶える「住のイノベーションカンパニー」創業20周年を迎えた2014年、丸の内へ移転。
中心市街地での法定再開発やシニア向け住宅、都心部での中古マンションのリノベーション販売、戸建住宅等、
商品構成の充実を図っています。
少子化、高齢化、地方都市の過疎化、そして大震災を経験し、いま世の中では新たな「住」への需要が芽生えてきています。
その需要を感度よく察知し、タイムリーに商品化、新たな価値観やライフスタイルを提案しています。

TOPICS●東北新規分譲マンション第1位●新会社、新拠点を続々と新設●地域社会への貢献をふまえた積極的な事業展開●他上場でありながら、ベンチャー気質が残っている会社です。仕事上では、様々な職種において、一つのことだけというよりは、横断的に幅広く仕事をしています。また、トップダウンではなく、ボトムアップを推奨しています。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop