お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.57106

*今人気の買物代行アプリ運営企業でCS業務♪社員化あり

急募 派遣社員

おすすめPOINT

社員化の可能性あります。今回増員に伴い、新たに派遣スタッフを募集いたします。

仕事内容
ワーホリ経験活かしませんか?英語を使用し仕事をしたい方、歓迎いたします♪
シンガポールから生まれた買い物代行アプリ、カスタマーサポート!
現状電話対応が1日10件程度、ツールからのメール問い合わせ対応がメインとなります。
クレームも来ることがありますが、その際はチームの先輩に相談し解決可能です!マニュアルもございます。
勤務地 東京都23区->東京都江東区
給与 時給 1,400円~1,600円
勤務日(休日) 勤務曜日:週休2日のシフト制
勤務時間 日勤:9 :30~18:30(休憩時間1H)
遅番:13:00~22:00(休憩時間1H)
契約期間
活かせる経験・スキル ワーキングホリデー
英文事務
電話対応業務
応募資格 基本的な英会話問題なくやり取りできる方
基本的なOAスキル(初級レベル)

企業概要

業界 流通・小売
企業概要 【事業内容】
アジアで大人気の買物代行コンシェルジュサービスを運営。
素早さと信頼性のあるオンデマンドサービスを提供。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop