お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.57354

**一部上場不動産企業でCRMマーケター/CRMエンジニア

急募 正社員

おすすめPOINT

実際にサービスローンチした後の売上upへのインパクトが目に見えて感じられるのは、事業会社ならではのやりがいです。中長期的な戦略立案や投資判断も行うので面白いですよ。
オフショアベンダーとの英語でのやりとりも多いので、仕事しながらいつの間にか英語ができるようになるかもしれません。

仕事内容
【概要】
CRM領域とRPA領域のITコンサル推進をしていただきます。
業務範囲は多岐に渡り、既存システムの課題解決や機能拡充から、新規システムの企画開発まで幅広く携わって頂きます。
インフラは情報システム部門が管轄しており、連携しながらサービスレイヤー全般を担当いただくイメージです。

【具体的な仕事内容】
■例えば、数百人の営業マンが使う営業活動の基幹をなす顧客管理システムの改良に携わっていただきます。営業部門から要望を吸い上げて、課題解決のための企画や要件定義していただきます。
■他にもWebサービスサイトと連携している物件管理システムを改良して、マーケティング施策に落とし込んでいく戦略を考えていただきます。
■一方、新規システムの提案もボトムアップで積極的にチャレンジできます。直近では、マーケティングオートメーションの機能を自社企画で開発しており、機械学習にも力を入れています。クラウド(BigQuery)上にある1stPartyのビッグデータをPythonやSQLを用いて機械学習を行う環境を自社内でつくっています。データサイエンティストも社内にいるため心強いですよ。
■その他、新規プロジェクトや新規施策の提案もお願いします。

【開発環境】
社内で手を動かして開発してしまうこともありますが、パートナーとして国内大手ベンダーや、海外にオフショア拠点もあるためアウトソーシングすることが多いです。
足元の課題を見つけたり今後の戦略や施策を考えることに注力いただきます。

【仕事の魅力】
実際にサービスローンチした後の売上upへのインパクトが目に見えて感じられるのは、事業会社ならではのやりがいです。
中長期的な戦略立案や投資判断も行うので面白いですよ。
オフショアベンダーとの英語でのやりとりも多いので、仕事しながらいつの間にか英語ができるようになるかもしれません。
勤務地 東京都23区->東京都渋谷区
給与 年収 600万円~
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
■週休2日制 ■有給休暇10日~20日 ■休日日数105日 土曜、日曜、GW休暇(連続7日間)、夏季休暇(連続10日間)、年末年始休暇(連続12日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
勤務時間 9:30~19:00【休憩1時間30分】
契約期間
活かせる経験・スキル ■基本設計経験と知識をお持ちの方(画面設計・帳票設計・概念モデル設計) ※尚可
■折衝経験(顧客調整やベンダーコントロール、PM/PL経験等) ※尚可
■プログラミング(JAVA、Pythonなど)の専門知識をお持ちの方 ※尚可
■SQLを使ってデータの抽出を大量に実施する事が得意な方 ※尚可
■オフショア開発への指示出し経験(英語)※尚可
応募資格 ・インターネット業界やWeb広告代理店での就業経験

企業概要

業界 不動産・建設・設備
企業概要 1.不動産売買の代理・仲介事業
2.新築戸建分譲事業
3.マンション・ディベロップメント事業
4.不動産投資事業
5.不動産金融事業
6.前各号に付帯関連する事業
7.海外事業

世界最大級の不動産流通ネットワークである不動産ブランドにて、12年連続全国売上No.1の実績を誇った不動産ベンチャー企業。現在は、独立系として自社ブランドで急成長中。不動産仲介業と、ディベロッパー事業を併設している「製販一体型」の総合不動産企業です。研修体制とフォロー体制を強化し、定着率が向上。入社後1か月はしっかり研修をやる社風。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop