お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.57643

*来日者支援事務と庶務をご担当いただきます!

急募 派遣社員

おすすめPOINT

お子様のいらっしゃる方にも最適残業ほぼナシ!17時定時と好条件

仕事内容
○来日者の情報入手・管理(ビザ発行のためのパスポート情報及びコピー、現住所の確認など)
○来日者または先方責任者とのメール・電話による調整業務・Eチケット発行手続き(基本的に英語または中国語メールです)
○来日者アテンドサポート(メインのツアコンダクタは別におり、そのサポート業務です)
○大使館との連絡調整業務(基本的に電話またはメール)
○懇談会等イベントの受付
○文書管理(Word、Excel)
○その他庶務
勤務地 東京都23区->東京都千代田区
給与 時給 ~1,800円
勤務日(休日) 完全週休2日制、土日祝日休み
勤務時間 9:00~17:00(実働7H、休憩1H)

契約期間
活かせる経験・スキル ・受付、秘書、総務、旅行関係業務の経験があれば尚更
応募資格 ・Excel、Word、PowerPointの基本操作
・英、中国語力(会話、リーディング、ライティング)を使用した業務経験をお持ちの方)

企業概要

業界 官公庁・公共サービス
企業概要 【事業内容】科学技術分野における国内外の交流の促進、科学技術分野の研究及び研究者への助成並びに科学技術 分野の研究 の促進を行うことにより、科学技術の振興を図るとともに、国際社会に貢献することを目的とする。
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よくあるご質問
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0120-272-051
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