お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.57748

**急成長!医療系ベンチャーで働く!行政届出担当

NEW 急募 正社員

おすすめPOINT

複数の提携医療法人に関する運営内容や経営改善の過程を、間近にみることができます。また、各種関連法令についての知見も、業務を進めるなかで身につけることが可能です。
徐々に業務領域を拡げて、様々な職務へのさらなるキャリアアップを目指していただければと思います。

仕事内容
許認可や定款変更、再編手続きなどの行政届出対応を行うセクションにて、以下のような業務をお任せします。
・申請、届出書類の作成
・管轄官庁や社内関係者との調整
・一連の進行及びスケジュール管理
・マニュアル、規程の作成、及び、情報集約
・社員総会や理事会といった医療法人に関連する会議体の準備、運営(議事録やスケジュール調整など)
勤務地 東京都23区->東京都中央区
給与 年収 300万円~550万円
勤務日(休日) 完全週休二日(土日)
・夏季休暇:有給休暇消化 ・年末年始休暇:12/30,31,1/1,2,3 ・有給休暇:初年度上限10日(入社月により付与数は変動)・特別休暇:当社規程内支給 ・慶弔休暇:当社規程内支給
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・労務・法務の知見がある方または学ぶ意欲のある方
・株主総会や役員会などの会議体の運営に関わる経験

・変化に対応できる柔軟性・フットワークの軽さをお持ちである方
・未経験の領域でも学ぶ意欲のある方
・多職種の人と円滑にコミュニケーションを取り協業できる方
・スピード感をもって事務処理を行える方
応募資格 ・他部署と連携を伴うなどの、実務での調整業務やコミュニケーション力をお持ちの方
・PCスキル(Word、Excel、PPT:中級程度以上の使用スキル)
・医療業界に興味のある方

企業概要

業界 医療・介護・福祉関連
企業概要 【事業内容】
医療機関経営支援事業
診療報酬ファクタリング事業
医療機関M&A支援事業
診療報酬ファクタリング

【会社の特徴】
在宅医療プラットフォーム
医療機関経営基盤強化
医療機関経営基盤強化
医療機器保守費用削減コンサルティング
病院経営支援事業
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
フェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop