お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.57753

**急成長!医療系ベンチャー企業で働く!事務長補佐(在宅)

急募 正社員

おすすめPOINT

◎クリニック運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長出来る。◎地域の患者様からの感謝の言葉は、社会貢献の確かな手応えに。
◎医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高い。

経験を積まれた後は、事務長として施設全体の管理、さらに上位のポジションで医療法人の経営管理や、
複数法人を統括するポジションに就くキャリアパスなどもございます。

仕事内容
今回募集するポジションは、医療法人内に常駐し、現場実務の体系的な理解を進めながら各種業務に取り組んでいただきます。
支援先クリニックの収益性を高めるため、一拠点に対する現場オペレーション構築・改善やスタッフとの調整・管理に取り組んでいただきます。業界未経験の方も対応可能です。さまざまな業務がありますので、徐々に活躍範囲を拡げてください。

・患者を増やすための各種施設への訪問/PR活動
・患者受け入れのオペレーション業務および改善
・スタッフの育成・シフト管理・マネジメント など

適性・能力に応じて以下の業務のサポートにも取り組んでいただきます。
[経営分析、事業計画や予算作成、行政手続き、人事、労務、総務、経理など]

※医療業界未経験者も歓迎(OJT、社内研修あり)
勤務地 東京都23区->東京都中央区
給与 年収 400万円~600万円
勤務日(休日) 休日:土曜・日曜・祝日 ・夏季休暇:有給休暇消化 ・年末年始休暇:12/30,31,1/1,2,3 ・有給休暇:初年度上限10日(入社月により付与数は変動) ・特別休暇:当社規程内支給 ・慶弔休暇:当社規程内支給
勤務時間 所定就業時間:9:00~18:00(休憩 60 分)
契約期間
活かせる経験・スキル ・経営に関する知識・スキルの習得に興味のある方
・ベンチャー・中小企業での業務経験をお持ちの方

・営業、および数値管理・事業計画策定の経験ある方(PLがよめる程度も可)
・主体性をもって積極的且つ柔軟に業務に取り組む姿勢のある方
・複数の業務スケジュールを優先順位をもって管理し、迅速に対応していく方
・多職種との調整・コミュニケーションがとれること
応募資格 ・転勤可能な方(全国歓迎、エリア限定も可)
・要普通自動車免許(AT限定可)(※応相談)
・医療や社会課題に興味がある方
・店舗・拠点運営やリーダーなど、最低2名以上のマネジメント経験がある方

企業概要

業界 医療・介護・福祉関連
企業概要 【事業内容】
医療機関経営支援事業
診療報酬ファクタリング事業
医療機関M&A支援事業
診療報酬ファクタリング

【会社の特徴】
在宅医療プラットフォーム
医療機関経営基盤強化
医療機関経営基盤強化
医療機器保守費用削減コンサルティング
病院経営支援事業
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