お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.58272

**《未経験者歓迎》秘書/社長の右腕的存在としてさまざまな業務

急募 正社員

おすすめPOINT

・いろいろな仕事を経験できる ・社長主催のイベント、海外ビジネスパートナーへのおもてなしなど、多岐にわたる業務に携わり、いろいろな仕事を経験できます。
・部署内は女性が多く在籍しており、休憩中も和気あいあいと女子トークで盛り上がれます。

仕事内容
【 業務内容 】
社長の右腕的存在として、あなたの気遣いや思いやりを存分に発揮できる業務です。

【 業務詳細 】
◆社長、役員のスケジュール管理・調整
◆来客・電話応対
◆社長、常務の身の回りの環境整備
◆社内外向けの文書作成および発信
◆社長、常務の各種書類ファイリング・PC入力顧客データ管理
◆手配業務(国内外出張、送迎、会食、贈答品、慶弔等)
◆庶務業務(社長経費精算、郵便物処理など)

まずは経験、適正にあった業務から取り組んで頂きます。
会社、業界のことが理解できたタイミングで視野を広げて仕事の幅を広げて頂きます。
勤務地 東京都23区->東京都港区
給与 年収 400万円~
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休暇:完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数122日
土日、祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇、誕生日休暇、慶弔休暇
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分(11:30~12:30)
契約期間
活かせる経験・スキル ◆日常会話レベルの英語が話せる方は活かせます。
◆栄養関連の資格をお持ちの方は活かせます。
◆旅行会社勤務経験ありは活かせます。
◆最新機器に関して興味があり得意な方が活かせます。
応募資格 ◆事務経験3年以上
◆エクセル入力

企業概要

業界 コンサルティング
企業概要 個人資産家や企業オーナーをお客様として、お客様が有している不動産や有価証券、あるいは事業などの「財産」を守り、承継するための最適なソリューションを提供する総合財産コンサルティング会社です。

【事業内容】
 財産コンサルティング
 事業承継コンサルティング
 不動産ソリューションコンサルティング
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