お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.63682

**カスタマーサクセス

正社員

おすすめPOINT

◎市場の伸びがあり、また変化も激しい医療業界にてカスタマーサクセスを募集します。案件が増えてきた中で、業務をより推進していくかつ、今後自社のサービスの質を向上させるためには重要なポジションになります。

仕事内容
■募集背景・私たちは、今、医療業界で注目を集めているオンライン診療(遠隔診療)の分野でサービスを開発しています。
2018年1月に生まれたサービスです。
昨今の社会情勢などからオンライン診療へのニーズが急増し、医療機関・患者さん双方に対してこのサービスが継続的に
ご利用をいただけるようなサポート体制を拡大していくことが必要になりました。

・具体的には、医療機関や患者さんからの技術的なお問合せのご対応いただくことはもちろんのこと、
サービス利用価値向上のため、新たなニーズの発見や気づきの社内共有をお任せいたします。
サービス利用者が、サポートセンターを“安心のよりどころ“として頼っていただけるような存在を期待しております。
・少数精鋭で立ち上がったばかりの部署ですので、様々な業務を臨機応変に工夫を重ねながら対応くださる方を求めております。

■お任せしたいミッション
顧客(医師や薬剤師、当社サービス利用患者)に対して、電話やメールで対応を行い、必要に応じてセールス、
開発チームと連携してオペレーション運用改善等をお任せします。

・契約済みの医療機関や患者様対する設定方法や手続きに関するご案内
・1日あたり、10~20件程度の医療機関や患者さんからの電話問い合わせ
・問合せに対する社内オペレーターへの采配等
・上記に付随する事務業務、オペレーション運用構築、資料作成

ゆくゆくはマネジメント業務のキャリアをお任せする可能性もあり、ご意欲のある方を求めています。
社会的ニーズの高いオンライン診療に携わることは、社会貢献や顧客への価値提供を実感できることがやりがいです。

■環境
事業部全体で10名、サポートセンターを含むカスタマーサクセスチームが4名です。
slackやgoogleを活用し、コミュニケーションを頻繁に取り合う事が出来る環境を構築し、活発な相談が行われています。
使用ツール:Slack、Google、MicrosoftOffice 等
勤務地 東京都23区->東京都中央区
給与 年収 400万円~700万円
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、年間休日120日以上
勤務時間 ■フレックスタイム 有 コアタイム:10:30~15:00
■在宅勤務 有 ※応相談可
契約期間
活かせる経験・スキル ・カスタマーセンターなど電話やメールによるユーザーサポート、テクニカルサポートのご経験
・医療に関する商材を扱った経験(臨床現場、医療機器、製薬企業等)
・エンジニア、デザイナー等と開発者と業務を行ったご経験
・Slack、GoogleDrive、Microsoft等の業務アプリケーションを用いたご経験
応募資格 下記いずれかのご経験をお持ちの方
・SaaS系やテックカンパニーにてカスタマーサクセスやインサイドセールスのご経験
・インサイドセールス、セールス、コールセンター等の顧客とのコミュニケーションを業務として扱ったことのあるご経験
・LINE、Facebook等スマートフォンアプリを普段から活用しており、スマホアプリの活用に抵抗が無い方

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 「健康先進国・日本の新しい医療システムの創造」をビジョンに医師と患者を繋ぎ、ともに治療に向き合うためのオンライン診療システムの企画・デザイン・開発・サービス提供を行っています。
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