お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.65623

*イベントプロデュース・プランニング企業で経理@中央区

急募 派遣社員

おすすめPOINT

正社員登用の可能性有/社内完全フリードリンク制/社内イベント(カレーランチ会、ビストロイベント、キックオフイベント有り)/駅チカ、アクセスしやすい便利な場所です!少人数でアットホーム、決算、財務会計、管理会計、ゆくゆくは経営企画にも携われる可能性があり、小規模ならではのやりがいのある企業です!グループ企業5社の経理に対応、スキルアップできます!【最寄り駅】築地市場駅 徒歩3分/【開始時期】急募

仕事内容
※全てをすぐにお任せするわけではありません!※◎仕訳入力
◎日次、月次、年次決算補助
◎支払請求業務
◎売掛買掛管理
◎売上集計
◎入金照合
◎固定資産管理
◎税務申告書作成
◎資金繰り(資金繰り表作成など)
◎在庫管理など

※子会社の現場担当者が「ZAC」 という会計システムにデータを入力し、
経理財務部にて確認の上、弥生会計を利用してデータのとりまとめを行います。

*安心OJT&研修あり!
現在経理部:4名体制
勤務地 東京都23区->東京都中央区
給与 時給 ~1,800円
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休日:土日祝
勤務時間 9 時~18時(休憩1時間)
契約期間
活かせる経験・スキル ・経理知識
応募資格 ・正社員として事業会社での経理経験2年以上
・Excel(VLOOKレベル)

企業概要

業界 コンサルティング
企業概要 同社は1989年の創業以来、イベントおよびプロモーション・キャンペーンの企画・制作・運営を行ってまいりました。その数はグループ全体で年間500件におよびます。その経験から得たノウハウおよびリソースを活かし、2009年には中国市場進出支援事業、2012年には業務プロセス・アウトソーシング事業へと事業領域を拡げてまいりました。そして中国市場に於いては、そのマーケット特性を理解するために女性向け美容サービスをパイロット事業として2013年に上海でスタートいたしました。今後はASEAN市場へと拡大しながら、蓄積したデータ、ノウハウによるマーケティング・サービスを提供いたします。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
キャリアアップアセスメントフェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop