お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.66109

**【大手動画配信会社のモバイルゲームカスタマーサポート/年間休日120日以上!】

正社員

おすすめPOINT

・中国で1.5億人に愛用されているカルチャーコミュニティです。 常に最新のコンテンツ制作、ユーザー体験を求めるため、創造性、確信性が身に付きます。
・多国籍で様々なバックグラウンドを持つメンバーに囲まれ、グローバルな環境で働けます。
・上下関係関係なく実力主義の会社で、若手社員にとにかく成長のチャンスを与える社風です。

仕事内容
当社の新作スマートフォンゲームプロジェクトのカスタマーサポート業務全般をお任せします。
具体的には、以下の業務を担当していただきます。

・お客さま応対業務(チャット、各種ストア、SNS、メール、電話など)
・コンテンツ品質向上施策の企画/推進
・社内外関係各所とのコミュニケーション
・担当コンテンツの応対レポート作成/報告
・ベンダーマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)

勤務地 東京都23区->東京都中央区
給与 年収 400万円~600万円
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休暇:休日120日以上、夏季休暇、旧正月休暇、その他
勤務時間 10:00~19:00
契約期間
活かせる経験・スキル ・ゲーム会社でカスタマサポートのご経験をされた方は、スキルを十分活かせます!
・中国語使用
・英語使用
応募資格 ≪必須条件≫
・モバイルゲームにおけるカスタマーサポートの経験1年以上

≪歓迎条件≫
・海外モバイルゲームにおけるカスタマーサポートの経験
・中国語または英語力

企業概要

業界 インターネット・Web関連
企業概要 【事業内容】
中国の若い世代のためのオンラインエンターテインメントを運営。
2009年6月にウェブサイトが開設され、2010年1月に正式に社名ができた同社は、高品質のコンテンツと臨場感あふれるエンターテインメント体験を提供し、我々が提供するコンテンツを愛用していただくユーザーコミュニティを基にプラットフォームを構築。

【会社の特徴】
アニメ、コミック、ゲーム、またはACGに触発されたコンテンツコミュニティとしてスタートし、ビデオ、ライブ放送、モバイルゲームなど、さまざまなジャンルやメディアフォーマットをカバーするフルスペクトラムのオンラインエンターテイメントプラットフォームに進化。優れたコンテンツ体験と慎重に設計されたインタラクティブ機能を備えて、ユーザーの心を捉えている。
同社のユーザー基盤は、地域社会への強い関わりを示しています。
同じビデオを見ている他の視聴者の思考や感情を表示することによって、視聴経験を変えたライブコメント機能である「弾幕」機能を先駆けて搭載。
この機能は、ユーザー間のインタラクティブで楽しい視聴体験を促進し、ユーザーが同様の熱望と関心を共有している他のユーザーとの強い感情的な絆ができて、独特なコミュニティを構築させた。
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