お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.67502

**【英語使用 グローバルカスタマーサクセス】/クライアントがユニコーン企業!

急募 契約社員

おすすめPOINT

●2020年3月東証マザーズに新規上場●技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
●将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップすることができます。

仕事内容
世界各国で利用されているオンライン決済サービスを提供している企業のパートナーとして、利用しているユーザー(法人メイン)からのメール、チャット、電話でのお問合せに対応します。
お問合せは日本語8割、英語2割です。サービス運営元クライアントは海外企業の為、研修や資料、エスカレーション(クライアントに指示を仰ぐ)等の対応はすべて英語で行います。技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので未経験の方でも大丈夫です。
慣れてきたら専門分野別で対応していきます。オペレーションスペシャリスト、インサイドセールス、リスクマネジメント、チームマネジメント等のポジションがあります。

ユニコーン企業と呼ばれ世界各国でペイメントサービスを展開している企業のパートナーとして、当社の専属チームでカスタマーサポートやセールス、リスク対応を行っています。当社のチームは世界各国のベンダーの中でもトップクラスの評価を受けており、今後も日本市場のパートナーとしてサービスの拡大をクライアントと共に目指すために一丸となってプロジェクトを推進しております。
これからまだまだ、プロジェクトの拡大が見込まれる中でご参画いただく事で、未経験からでも大きな成長とチャンスがあります。
勤務地 東京都23区->東京都品川区
給与 年収 300万円~450万円
勤務日(休日) ■勤務時間
9:00~18:00
※残業月10~20時間程度。

■勤務日 週5日シフト制勤務 (週休2日制)
勤務時間 9:00~18:00
契約期間
活かせる経験・スキル ・日本語、英語を活かしてお仕事をされたい方にはおすすめです!
応募資格 【必須経験】
■日本語スキル:ビジネスレベル以上、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル
 ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル :ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー
 -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度),PPT・Word(作成・入力)
 -わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
  ※業務では沢山のITツールを利用します。
 -slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション 
■変化の早い環境で、スピード感をもって柔軟に対応できる方
■お問合せは日本語対応がメインの為、高いレベルの日本語スキルを求めます。
■英語スキルは読み・書きが中心
■カスタマーサクセス業務に興味関心の高い方
■専門的な業務内容への学習意欲の高い方

【歓迎スキル】
■カスタマーサポート経験
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
■セールス経験
■プロジェクトマネジメント経験

【求める人物像】
- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
- 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。
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