お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.67503

**【英語使用 オペレーションコーディネーター(スーパーバイザー)】/ゲームアプリの対応がメイン!

急募 正社員

おすすめPOINT

●2020年3月東証マザーズに新規上場●技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
●将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップすることができます。

仕事内容
ゲームアプリをメインとしたカスタマーサポート案件の海外案件オペレーション管理をお任せします。

当社では、クライアントが運営するアプリ等のカスタマーサポートを請け負っています。日本語・英語・韓国語・中国語など、多言語での対応を行う国内各拠点やフィリピン拠点、社外パートナー企業間との橋渡しをします。社内の情報をとりまとめ、クライアント企業との窓口として打合せや折衝を行います。

クライアントからの指示をいち早く現場に伝え運用に活かしたり、レポートを作成して報告をします。また、ときにはフィリピン拠点のチームパフォーマンスを最大限引き出すために直接采配を振るってもらうこともあります。現場の運用が円滑に回るように広い視野と柔軟な考えをもって案件の管理などの業務を行っていただきます。

具体的には、日本の法人顧客との折衝・打合せ、フィリピンメンバーや社内各部署との業務調整、海外パートナー企業との連携(US、アルメニア等)、業務フロー作成・改善、データ、報告書作成、プロジェクトマネジメント等。こちらは一例となりますが、幅広い対応が求められます。
勤務地 東京都23区->東京都品川区
給与 年収 300万円~450万円
勤務日(休日) ■勤務時間
9:00~18:00
※残業月10~20時間程度。
勤務時間 9:00~18:00
契約期間
活かせる経験・スキル ・日本語、英語を活かしてお仕事をされたい方にはおすすめです!
応募資格 【必須経験】
■法人顧客対応経験
■英語スキル重視(特に会話)
■問題解決能力、能動的に動ける方
■ゲームに苦手意識のない方(ゲーム好きな方大歓迎!)
■コミュニケーションスキル、調整能力に自信のある方
■日本語スキル:ビジネスレベル以上、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル
 ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル :ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー
 -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度),PPT・Word(作成・入力)
 -わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
  ※業務では沢山のITツールを利用します。
 -slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション 
■変化の早い環境で、スピード感をもって柔軟に対応できる方

【歓迎スキル】
■中国語スキル
■カスタマーサポート経験
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
■セールス経験
■プロジェクトマネジメント経験

【求める人物像】
- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
- 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方

企業概要

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
キャリアアップアセスメントフェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop