お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.67532

*6名募集!サポートデスクスタッフ(コールセンターチーム)仲間がいる方、安心!

急募 派遣社員

おすすめPOINT

交通費支給/駅徒歩5分以内/先輩社員も多数/OJTあり/経験少な目OK/【最寄り駅】有楽町駅 直結/【開始時期】8月スタート

仕事内容
自動車業界団体所属企業を中心とした自由貿易協定/経済連携協定(FTA/EPA)の
統合運用システムにおけるサポートデスク(コールセンターチーム)のお仕事です。
相談者は自転車関連企業でを利用する自動車メーカー/サプライヤーの担当者で、主な相談内容は以下です。
(①システムの概要 ②システムの基本操作 ③EPA原産地証明に関わる審査業務)

◆実際にお願いする業務
・受電対応(問い合わせ内容の要件定義)
・問い合わせに対する折り返し対応(システムの操作がメイン))
・メール対応
・顧客情報データの入力や整備
・資料作成・ファイリング
・その他上記事務サポートに付随して発生する事項
・部門内の共益的業務

◆お問い合わせ内容
・システムの概要
・システムの基本操作方法
・各種「EPA」に対するご相談
※回答できない質問には社員コンサルタントが折り返しの対応をします。
   
上記の内容を適正/意向を加味したうえで、
1次受担当/エスカレーション/オペレーター等のポジションで対応していただきます。

◆現在範囲が広がっている自由貿易協定/経済連携協定(FTA/EPA)に関わる部署での
「関税に関するコンサルティング(顧客:大手自動車メーカー)」のお仕事です。
弊社開発システムの本格稼働に伴い、導入されるお客様企業と
仕入先様企業のサポート窓口としてコンタクトセンターを運営します。
新規ビジネスが急成長するフェーズで、ビジネスの確立に向けたお手伝いをいただける方からの応募をお待ちしております。
勤務地 東京都23区->東京都千代田区
給与 時給 ~1,620円
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
※休暇取得:事前相談の上で取得可
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
※時短業務も応相談
契約期間
活かせる経験・スキル ・通関士試験合格者
・会計士保有者
・税理士保有者
・詳細フローがなくても電話業務を理解できる方
・コールセンター業務フローをご理解している方

・新しい専門性を身につけたい方
・事務処理能力の高い方
・柔軟な対応が出来る方
・ホスピタリティの高い方

■補足
関税関連の業務を担う部署ですが、
システムの使用方法をユーザー(企業担当者)に説明する業務のため、
関税等の専門的な知識は不要です。
専門知識の習得を推奨しており、ご意向/適正に応じて
ステップアッププランも用意しておりますので、
今後のキャリアを考えている方にもおすすめなポジションです。
応募資格 ・IT系カスタマーサポートコールセンターでの就業経験1年以上~3年未満(通算3年以上は不可、受電のみの経験の場合、3年以上も検討可)
※立ち上げフェーズにあるという事を理解し、業務フローや環境等の変更に対し柔軟に対応頂ける方
※SV経験者よりはこれからステップアップしていきたい方
・PCの基本的な操作ができる方(専用端末を使用)
・日本語タイピング:100字以上/分
 (CRMへの迅速な引継ぎ内容記入が求められるため)
・将来的にテレワーク対応が可能な方
 (現時点ではテレワークでの電話対応はありませんが、
 将来的には導入の可能性があります。)

企業概要

業界 金融・保険
企業概要 【事業内容】
会計・税務関連の総合的なサービスを提供
【会社の特徴】
日米の主要な金融機関との取引をもつ丸ノ内の会計事務所です。
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