お仕事詳細情報(詳細は面談の時にお伝えします)

NO.67924

**営業(法人)/有名な自社オリジナルスパイスで成長している食品企業

正社員

おすすめPOINT

食肉の加工から流通、販売に至るまで、当社で一貫して行っております。多くの方と連携しながら業務を進めていく必要がありますので、チームワークが最も重要となります。当社で働くスタッフの年齢は幅広く、仕事を楽しみながらも、時には厳しく、会社をより良いものにしていくことを目指しております。

仕事内容
■担当業務同社の営業係長候補として業務に従事していただきます。
今後の更なる販路拡大に向けた採用になります。
■業務の特徴:
・ハンバーグやみそ漬けなどの加工食品、スパイス等の営業をお任せ致します。
・対象は大手の問屋がメインです。スーパー等の小売店に営業に行くこともあります。
・新規開拓、既存のお取引先のフォロー。
・今後海外展開を本格的に進めていくための営業活動。
(主にアジア圏の香港・東南アジアなどが多いですが、将来的にアメリカの対応を行なっていただく可能性もあります。)
・月1~3回程度の国内出張があります。(主に関東、関西、九州内)
・月1回程度の海外出張がありますが、今後増える場合があります。
勤務地 宮崎県
給与 年収 350万円~500万円
勤務日(休日) その他
有給休暇10日~20日
休日日数100日

4週4休以上、GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇
土日祝 ※土曜日は基本的に休日ですが、大型連休や祝日の多い月は出勤になります。(会社カレンダーあり)
勤務時間 8:00~17:00 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
契約期間
活かせる経験・スキル ・食品業界でのご経験がある方。
・ビジネスレベルの英語力または中国語力がある方。
応募資格 法人営業経験3年以上

【資格】
必要条件:普通自動車免許第一種

企業概要

業界 その他メーカー
企業概要 【事業内容】
食肉及び加工食品の製造・卸・小売業。宮崎牛や宮崎産黒豚などの肉類及び地元の
農畜産物を中心とした加工食品を、県内外及び香港・台湾をはじめとする海外へ向け
て販売している。

【会社概要】
JA宮崎経済連からの指定のほか、大手食品メーカーとの取引あり。
都城地区内に3つの工場と1つの小売店を有し、食肉の加工・流通・販売を一貫して行っている。
オリジナルスパイス「マキシマム」は多数のメディアに取り上げられており、全国のお客様にご愛用いただいている。
最近では、マキシマムのバリエーション商品やマキシマムを利用した加工食品も販売しており、好評を得ている。
今すぐ登録
スキル・経験職種の登録で来社不要!
よくあるご質問
キャリアアップアセスメントフェローシップの社員募集採用情報
0120-272-051
メールはこちら
今すぐ登録
pagetop