詳細 求人情報

No.100423

正社員(エンジニア)

スマートフォンメーカーにてEC運営アシスタント(カスタマーサービス)

 
【開始時期】4月22日屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 1、ECモール(アマゾン、楽天市場・Paypayモールなど)の顧客対応業務
2、上記サイト上のユーザーレビュー、VOC関連管理及び対応業務。
3、日常注文処理等その他EC運営業務サポート。
職種 技術 (IT/インターネット/通信) ヘルプデスク/ユーザーサポート
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,650円~1,750円
応募資格 1、カスタマー対応経験、アフターサービス経験(必須)
4、コミュニケーションとプランニング能力を持ち、社内外の関係者と協力することができる方。
5、日本語ネイティブ。
活かせるスキル・経験 2、日本の楽天、Yahooショッピング等ECサイトの運営経験(尚良い)。
3、Excel経験(データ統計、関数利用等)(尚良い)

COMPANY INFORMATION

IT・通信
中国大手電子機器メーカー日本法人

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます