詳細 求人情報

No.102569

派遣社員

物流DXプラットフォーム運営企業にて営業アシスタント

\残業ほぼナシ/高いOAスキルは不要⚡ 〖OJTもあり♡〗@渋谷*アクセス良好♬
▼7月末~ ▼週1日ほど在宅あり ▼職種未経験OK ▼定時17:30 ▼残業ほぼなし ▼勤務時間の相談OK ▼特段OAスキルは不問 ▼服装・髪型・ネイル自由 ▼OJT、レクチャーあり ▼ルーティン業務多め ▼超大手企業の子会社 ▼駅近*徒歩1分~ ▼綺麗なオフィス ▼コミュニケーションもある環境

【一日換算】1万5200円~1万6000円
【月収例 ※月21日換算】31万9200円~33万6000円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ・日程調整(メール/電話)
・資料送付(メール/FAX)
・アカウント発行における事務作業
・反社チェック申請
・数値の集計業務
・メール配信におけるリスト作成、ダブルチェック
・問い合わせ対応(メール/電話)
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 JR山手線 / 渋谷駅 徒歩約1分 東京メトロ半蔵門線 / 渋谷駅 徒歩約1分 東京メトロ銀座線 / 渋谷駅 徒歩約1分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
⚫︎勤務時間備考:17時や17時30分までなど、時短勤務も相談可能
 ※現在、月-木が出社、金曜日のみ在宅勤務です。(変わる可能性もあります)
給与(時給・年収) 時給 1,900円~2,000円
契約期間 -
応募資格 ・ITリテラシー
・基本的なOfficeツール、コミュニケーションツール(Slack、Zoom等)の使用経験
活かせる
スキル・経験
・セールスのご経験
・法人向けオペレーション業務のご経験
・秘書のご経験

COMPANY INFORMATION

IT・通信
物流DXプラットフォーム の運営

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます