詳細 求人情報

No.102583

派遣社員

会計事務所にて請求関連業務

リモートワーク可能エンジニア案件!
▼服装:オフィスカジュアル ▼カンタンなPCスキルでOK ▼研修・OJTあり ▼丸の内*綺麗なオフィス ▼駅直結 ▼リフレッシュルーム完備*カウンターやソファーのフリーエリアでランチ可能 ▼飲み物、コーヒーマシン、電子レンジ、冷蔵庫などの利用可能屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ■依頼予定の経理業務
1請求書作成・発送
⇒ 専用システムを用いて、申請された請求書作成依頼内容の確認を行います。 修正が必要な場合には、システム上から申請者へ依頼を送ります。(1日数十件程度)
2入金引当
⇒ 銀行CSVのデータをダウンロードし、売上帳データと照合確認を行います。 場合によってはフロント部門への確認が発生します。
3報酬に係る契約書現物管理 および 契約内容登録
4その他関連する管理帳簿への入力
5小口現物払出対応(現金・収入印紙・切手)
6ファイリング その他付随業務

※1 いずれの業務も現場担当者への確認作業等が発生します。 ※2 1~5は主にエクセル作業となります。 ※3 2024年5月現在、週2回程度在宅勤務をして頂いております(在宅勤務用PC、モニター支給)。

■共益的業務
1アドミニストレーション部内共益的業務:代表電話応対/事務所内共用部分の清掃(当番制)*/業者対応等
2財務経理チーム内共益的業務:チームキャビネの施錠・開錠、各フロアー書類回収等
※1 1は、アドミニストレーション部のチーム単位で回しており、頻度は1月に1回程度、期間は1週間です。
当番の週は日によっては9:20の出社をお願いします。(勤務時間に含まれます。)
※2 2は、ポジションにより割り振られるもの、交代制で持ち回りとなるもの、随時対応いただくものなどございます。
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 東西線「大手町駅」 直結
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間 休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 2,000円
契約期間 -
応募資格 【必須】
・経理業務経験もしくは 御見積書や請求書発行などの営業事務の経験
・Excel(SUM・AVRAGE)実務経験
活かせる
スキル・経験
【歓迎】
・日商簿記3級資格以上保有もしくは経理実務経験2年以上ある方

COMPANY INFORMATION

金融・保険
【事業内容】
会計・税務関連の総合的なサービスを提供
【会社の特徴】
日米の主要な金融機関との取引をもつ丸ノ内の会計事務所です。

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます