詳細 求人情報

No.103009

スーパーアシスタント 派遣社員

営業事務

超急募/駅から徒歩5分以内/
仕事内容 ・エリア内新規設置先の調査、開拓:首都圏内個人店にCall/飛び込みで営業をかける。(説明資料あり)
・申込書の受取-機材手配まで。
・サービス品質向上のためのエリア内モバイルバッテリーシェアリングサービス機器のメンテナンス (頻度は高くないです。基本的には遠隔で解消できることが多いですが、現場に行ってもらう場合もあります。)
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 明治神宮前駅 3分原宿駅 8分表参道駅 10分
勤務日(休日) ・リモートワーク勤務制度:有(今後の状況を踏まえて変更の可能性あり。現行は週に2〜3回在宅勤務可)
週3〜5:営業(3日)+営業事務(2日)目安
週3の場合は火・水・木の3日間(営業)
勤務時間 9:00 ~ 18:00(原則)
・所定労働時間:8時間(勤務間の休憩1時間を除く)
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,800円
契約期間 -
応募資格 応募資格(必須)
・営業経験(業種・業界は不問・経験期間不問)
・担当のエリア(1都3県)情報に詳しい方
活かせる
スキル・経験

COMPANY INFORMATION

IT・通信
《事業内容》
持ち運び可能なスマホ充電器のシェアリングサービスの提供。

《会社概要》
レンタル方法はアプリでバッテリースタンドのQRコードをスキャンするだけの簡単操作。2018年4月のローンチからわずか1年で日本全国47都道府県に広がり、グローバルでも香港、タイ、台湾とエリアを拡大中です。

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます