詳細 求人情報
No.103894
正社員
留学カウンセラー / コンサルタント
⽬的や予算・時期など様々な条件を加味し、豊富な選択肢の中から留学プランの提案を⾏うことができます!
・英語を活かして仕事がしたい、留学経験を活かしたいと思っている⽅
・もっと裁量権のある仕事をしてみたい⽅
・将来を⾒据え、⽇本国外についてもっと⽬を向けてみたい⽅
当社でグローバルな仕事を経験してみませんか?
挑戦したいと思っている⽅に決定権や機会が豊富に与えられる環境です!
・もっと裁量権のある仕事をしてみたい⽅
・将来を⾒据え、⽇本国外についてもっと⽬を向けてみたい⽅
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挑戦したいと思っている⽅に決定権や機会が豊富に与えられる環境です!
仕事内容 |
留学希望者に対して、その⽅の叶えたい⽬標やライフプランなどをヒアリングした上で最適なプランを企画・提案。その⽅の挑戦を後押しするお仕事です。 ・留学希望者へのカウンセリング ・留学プログラムの企画・提案 ・留学ビザ取得サポート ・航空券⼿配・⼊学⼿続き ・海外視察(出張) ・留学説明会の開催・運営 など 将来的には新規事業や、海外⽀社の⽴ち上げ、事業拡⼤に伴うマネジメントなどをお任せしていきたいと考えていますので、⾯接では是⾮思い描くキャリアをお聞かせください! |
---|---|
職種 | 営業/海外営業/営業支援/CC 営業(個人向け) |
勤務地 |
東京都23区 目黒区 |
勤務時間 |
10:30〜19:30 実働8時間 休憩1時間 |
給与(時給・年収) | 年収 400万円~700万円 |
応募資格 |
・海外経験/国内でも国際的な環境に⾝を置いた経験 ※語学⼒は必須ではありません ※海外⻑期滞在経験は必須ではありません 職種・業種未経験OK! |
活かせるスキル・経験 | - |
COMPANY INFORMATION
インターネット・Web・エンターテイメント関連
BLUEDは、「より多くの人にグローバルという選択肢を」というミッションを掲げ、2012年に創業をしました。現在、映像メディア、インバウンド、留学メディアと主に3つの事業を展開しています。
<訪日旅行メディア事業>
欧米/中南米/東南アジア圏からくる訪日外国人へ日本のレジャー体験を提供するOTA事業です。今後7年で、15兆円まで拡張するインバウンド旅行市場でレジャー体験のメディアコマースという新しい体験価値を創造し、グローバルプラットフォームを目指します。
<海外留学メディア事業>
日本最大級の海外留学メディア事業です。映像メディアを通して、留学の体験価値をアップデートするサービスです。世界20カ国以上へ留学する日本人を留学前から留学後のご帰国までをトータルでサーポートします。留学コンサルティング、渡航前の無料語学サービス、留学先での手厚いサポートを提供し、お客様のライフプランの達成にコミットしていきます。2022年にはフィリピンとカナダ支社を設立し海外展開を開始します。
<映像メディアマーケティング>
「あれ、英語って楽しい!」をコンセプトに、使える英語を楽しく学べる「StudyInネイティブ英会話」、使える日本語を楽しく学べる「StudyIn Daily Japanese」を含む6チャンネルを運営しています。累計登録者数170万人を超える自社YouTubeチャンネルを運営し、累計フォロワー数500万を突破。今後5年で、情報の取得方法がGoogle検索からYouTube/TikTokなどの動画検索に変わるパラダイムシフトをとらえ、海外事業を変革していきます。
<訪日旅行メディア事業>
欧米/中南米/東南アジア圏からくる訪日外国人へ日本のレジャー体験を提供するOTA事業です。今後7年で、15兆円まで拡張するインバウンド旅行市場でレジャー体験のメディアコマースという新しい体験価値を創造し、グローバルプラットフォームを目指します。
<海外留学メディア事業>
日本最大級の海外留学メディア事業です。映像メディアを通して、留学の体験価値をアップデートするサービスです。世界20カ国以上へ留学する日本人を留学前から留学後のご帰国までをトータルでサーポートします。留学コンサルティング、渡航前の無料語学サービス、留学先での手厚いサポートを提供し、お客様のライフプランの達成にコミットしていきます。2022年にはフィリピンとカナダ支社を設立し海外展開を開始します。
<映像メディアマーケティング>
「あれ、英語って楽しい!」をコンセプトに、使える英語を楽しく学べる「StudyInネイティブ英会話」、使える日本語を楽しく学べる「StudyIn Daily Japanese」を含む6チャンネルを運営しています。累計登録者数170万人を超える自社YouTubeチャンネルを運営し、累計フォロワー数500万を突破。今後5年で、情報の取得方法がGoogle検索からYouTube/TikTokなどの動画検索に変わるパラダイムシフトをとらえ、海外事業を変革していきます。
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