詳細 求人情報
No.104147
正社員
中国向けマーケティング担当
中国向けマーケティング担当
これまでの営業やカスタマーサポートの経験を活かし即戦力としてご活躍いただけます。
また今後は、新たなサービスもリリース予定です。
カスタマーサポートチームの立ち上げや、新サービスの企画に携わる可能性ございます。屋内禁煙
また今後は、新たなサービスもリリース予定です。
カスタマーサポートチームの立ち上げや、新サービスの企画に携わる可能性ございます。屋内禁煙
仕事内容 |
中国マーケットの年間GMVと利益目標を達成に向けたマーケティング戦略立案・実行を担当いただきます。 既存ユーザーのユーザビリティの向上と新規獲得両方推進し、関連する他部署と連携しながら、ご経験・能力に応じてチームの組成・マネジメント等も担当頂く可能性もございます。 主には中国向けのマーケティング施策の実行を担当いただきます。 ・SNS発信コンテンツの考案と運用 ・新規顧客を獲得するための施策の考案と実施。外部KOLやリスティング広告を通じて的確なユーザーにリーチし、自社サービスに誘導させる施策を考えて頂きます ・コア既存客とコミュニケーションをし、ユーザー体験を向上させるように自社ユーザーネットワークの蓄積・構築 |
---|---|
職種 | 商品企画/マーケティング/宣伝 宣伝/販売促進 |
勤務地 |
東京都23区 品川区 |
勤務時間 |
裁量労働制又は、フレックスコアタイム制(10:00~15:00) ・裁量労働制の場合:8.5時間みなし ・フレックスコアタイム制の場合:20時間のみなし残業代あり 時間外労働手当:清算期間における総労働時間の総枠を超えて勤務した労働に対して支給する |
給与(時給・年収) | 年収 400万円~800万円 |
応募資格 |
●中国向けマーケティング実施の経験(以下いずれかの経験) ーSNS運用 ーKOLプロモーション ーリスティング ーWechatグループ運用(私域運営) ●ビジネスレベルの中国語能力 |
活かせるスキル・経験 |
・CSチームの立ち上げ経験 ・IT業界または旅行業界での就業経験 |
COMPANY INFORMATION
インターネット・Web・エンターテイメント関連
Eコマース事業
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます