詳細 求人情報
No.104155
正社員
契約社員
業務ヘルプデスク(ユーザ問い合わせ、申請処理)
超急募/上場企業
仕事内容 |
職員様から基幹システムに関する権限申請、利用申請の内容チェック、申請処理 また、申請やシステム利用に関する問い合わせ対応 |
---|---|
職種 | 技術 (IT/インターネット/通信) ヘルプデスク/ユーザーサポート |
勤務地 |
東京都23区 江東区 |
勤務時間 |
シフトあり 9:00~18:00(休憩時間60分) 11:00~20:00(休憩時間60分) |
給与(時給・年収) | - |
応募資格 |
①システムの問い合わせ業務経験 ②IT業界の就業実績 ③コミュニケーション能力(報連相、エスカレなど) |
活かせるスキル・経験 |
①ヘルプデスク経験 ②PC周りのサポート、トラブルシューディング |
COMPANY INFORMATION
IT・通信
【ビジネスプロセスアウトソーシングサービス】
■デジタルマーケティングサービス事業
■コンタクトセンターサービス事業
■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
■アナリティクスサービス事業
■BtoC事業
■ECワンストップサービス事業 ほか
■デジタルマーケティングサービス事業
■コンタクトセンターサービス事業
■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
■アナリティクスサービス事業
■BtoC事業
■ECワンストップサービス事業 ほか
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます