詳細 求人情報

No.104155

正社員 契約社員

業務ヘルプデスク(ユーザ問い合わせ、申請処理)

 
超急募/上場企業
仕事内容 職員様から基幹システムに関する権限申請、利用申請の内容チェック、申請処理
また、申請やシステム利用に関する問い合わせ対応
職種 技術 (IT/インターネット/通信) ヘルプデスク/ユーザーサポート
勤務地 東京都23区 江東区
勤務時間 シフトあり
9:00~18:00(休憩時間60分)
11:00~20:00(休憩時間60分)
給与(時給・年収) -
応募資格 ①システムの問い合わせ業務経験
②IT業界の就業実績
③コミュニケーション能力(報連相、エスカレなど)
活かせるスキル・経験 ①ヘルプデスク経験
②PC周りのサポート、トラブルシューディング

COMPANY INFORMATION

IT・通信
【ビジネスプロセスアウトソーシングサービス】
■デジタルマーケティングサービス事業
■コンタクトセンターサービス事業
■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
■アナリティクスサービス事業
■BtoC事業
■ECワンストップサービス事業 ほか

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます