詳細 求人情報

No.104771

派遣社員

【5名募集/未経験歓迎】大手コンサル企業で営業事務

事務経験を積んでスキルUPしたい方に♬ 安心のサポート体制✨社員化実績あり!
▼即日~ ▼残業原則なし ▼5名募集 ▼派遣スタッフ多数!明るく過ごしやすい職場環境 
▼正社員雇用実績あり ▼入社後は社員がマンツーマンで指導! ▼外国籍の方も多いグローバル環境 
▼おしゃれで綺麗な高層タワーオフィス ▼オフィスカジュアル*ネイルOK ▼プライム上場企業 

【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 《営業事務(クライアントの準担当者)》
・書類作成、チェック
 (見積書、契約書、請求書など)
・契約内容のシステムデータ入力、チェック
・他部署とのコミュニケーション
 (メッセージ、電話など)
・顧客メール対応
・その他社員サポート
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線『神谷町駅』 5番出口 直結. ○東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』 2番出口 徒歩4分. ○東京メトロ日比谷線『六本木駅』 3番出口 徒歩10分
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休日:土日祝
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円
契約期間 -
応募資格 ・学歴:短期大学以上
(*事務経験は不問!)
活かせる
スキル・経験
・事務経験者

COMPANY INFORMATION

コンサルティング
経営・ITの戦略立案、システム開発・導入・保守までの一貫したサービスを提供。
2018年 東証一部上場
2022年 売上高576億円

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます