詳細 求人情報
No.104771
派遣社員
【5名募集/未経験歓迎】大手コンサル企業で営業事務
事務経験を積んでスキルUPしたい方に♬ 安心のサポート体制✨社員化実績あり!
▼即日~ ▼残業原則なし ▼5名募集 ▼派遣スタッフ多数!明るく過ごしやすい職場環境
▼正社員雇用実績あり ▼入社後は社員がマンツーマンで指導! ▼外国籍の方も多いグローバル環境
▼おしゃれで綺麗な高層タワーオフィス ▼オフィスカジュアル*ネイルOK ▼プライム上場企業
【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
▼正社員雇用実績あり ▼入社後は社員がマンツーマンで指導! ▼外国籍の方も多いグローバル環境
▼おしゃれで綺麗な高層タワーオフィス ▼オフィスカジュアル*ネイルOK ▼プライム上場企業
【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
《営業事務(クライアントの準担当者)》 ・書類作成、チェック (見積書、契約書、請求書など) ・契約内容のシステムデータ入力、チェック ・他部署とのコミュニケーション (メッセージ、電話など) ・顧客メール対応 ・その他社員サポート |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 一般事務/アシスタント |
勤務地 |
東京都23区 港区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線『神谷町駅』 5番出口 直結. ○東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』 2番出口 徒歩4分. ○東京メトロ日比谷線『六本木駅』 3番出口 徒歩10分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月~金 休日:土日祝 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,750円~1,850円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・学歴:短期大学以上 (*事務経験は不問!) |
活かせる スキル・経験 |
・事務経験者 |
COMPANY INFORMATION
コンサルティング
経営・ITの戦略立案、システム開発・導入・保守までの一貫したサービスを提供。
2018年 東証一部上場
2022年 売上高576億円
2018年 東証一部上場
2022年 売上高576億円
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます