詳細 求人情報

No.104772

派遣社員

【即日/12月~】住宅メーカー労務企画部にて一般事務

事務経験を活かし大手でスキルUP! 〖@丸の内〗社員登用の可能性あり
▼残業少なめ ▼服装・髪型・ネイルはオフィスカジュアル ▼OJTやレクチャー等あり ▼事務経験、WordやExcelスキルを活かせます ▼社員化の可能性あり ▼幅広い業務を手掛ける❁歴史ある不動産企業 ▼東京駅直結*徒歩1分~の綺麗なオフィス ▼協調性を持っているメンバーが多く活躍 ▼正社員登用制度あり

【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 【勤怠処理】
・勤怠データのチェック、集計
・行政への提出物作成
など

【一般事務】
・各種データの入力
・簡単な資料作成(Excel/Word使用)
・電話/メールの対応
など
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 JR東京駅 徒歩3分
丸の内線 東京駅直結
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間1時間) 
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円
契約期間 -
応募資格 ・Excelスキル:SUM、AVERAGE関数など
・Wordスキル:差し込み印刷など
・事務経験が豊富で、テキパキと事務処理できる
・社外/社内との電話やメールの対応ができる
活かせる
スキル・経験
・人事部門での業務経験がある方
・不動産会社での事務経験がある方
・勤怠の法知識がある方

COMPANY INFORMATION

不動産・建設・設備
東北で基盤を築き、現在は関東圏にも展開。そして全国展開を目指している成長企業です。

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