詳細 求人情報
No.104772
派遣社員
【即日/12月~】住宅メーカー労務企画部にて一般事務
事務経験を活かし大手でスキルUP! 〖@丸の内〗社員登用の可能性あり
▼残業少なめ ▼服装・髪型・ネイルはオフィスカジュアル ▼OJTやレクチャー等あり ▼事務経験、WordやExcelスキルを活かせます ▼社員化の可能性あり ▼幅広い業務を手掛ける❁歴史ある不動産企業 ▼東京駅直結*徒歩1分~の綺麗なオフィス ▼協調性を持っているメンバーが多く活躍 ▼正社員登用制度あり
【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
【勤怠処理】 ・勤怠データのチェック、集計 ・行政への提出物作成 など 【一般事務】 ・各種データの入力 ・簡単な資料作成(Excel/Word使用) ・電話/メールの対応 など |
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職種 | 事務/管理部門 一般事務/アシスタント |
勤務地 |
東京都23区 千代田区 |
最寄り駅 |
JR東京駅 徒歩3分 丸の内線 東京駅直結 |
勤務日(休日) | 勤務曜日:月、火、水、木、金 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩時間1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,750円~1,850円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・Excelスキル:SUM、AVERAGE関数など ・Wordスキル:差し込み印刷など ・事務経験が豊富で、テキパキと事務処理できる ・社外/社内との電話やメールの対応ができる |
活かせる スキル・経験 |
・人事部門での業務経験がある方 ・不動産会社での事務経験がある方 ・勤怠の法知識がある方 |
COMPANY INFORMATION
不動産・建設・設備
東北で基盤を築き、現在は関東圏にも展開。そして全国展開を目指している成長企業です。
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