詳細 求人情報
No.105539
契約社員
齬_【日本語】大企業/情シス支援/ヘルプデスク/即日開始/横浜市
ヘルプデスク経験ある方、募集中!
超急募/ロースキル屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
【業務内容】 情報システム部門での業務運用サポート作業全般。 大企業(全国規模)の情シス支援で、情報システム部門に所属して業務運用 に係る各種の運用・保守サポート支援作業全般をお客様や他社の担当者と 一緒に行う。 現在は西日本のセッション数変更対応中で、Windows11の自動アップデート 対応や端末入れ替え(約4万台)、回線切り替え対応等を担当する予定。 (業務イメージ) ・数名~数十名のMTG・会議で、ディスカッションされる内容を議事録と して取り纏め、必要に応じ各表現に関するフローや概要図などを作成 して関係者との理解を深める。 ・企画資料、提案資料を作成してレビューを経て完成させる。 ・マニュアルや手順書の作成、データ抽出、キッティング、梱包・発送 業務などの関連業務を行う。 |
---|---|
職種 | 技術 (IT/インターネット/通信) ヘルプデスク/ユーザーサポート |
勤務地 |
神奈川県 横浜市 |
勤務時間 |
**:**~**:**(休憩時間**:**~**:**) ※半角入力! |
給与(時給・年収) | 時給 1,700円~ |
応募資格 |
①基本的な電話応対必須(関係部署や店舗、業者からの電話対応など) ②コミュニティツール必須 (メール、チャット、オンライン会議、社内SNS、タスク管理、etc) ③Officeツール経験は必須 (VB、VBAマクロ、Java、等コーディング経験有れば尚) ④ドキュメント整理、資料作成経験 (議事録、業務フロー、企画・提案資料、システム概要図、etc) ⑤コミュニケーション力必須 (部内・部外、外部ベンダー) |
活かせるスキル・経験 |
⑥ネットに繋がる仕組理解 (NW障害対応経験有れば尚) ⑦PCキッティング経験 ⑧ベンダーとのコントロール |
COMPANY INFORMATION
IT・通信
SES事業、エンジニア派遣事業、ITコンサルティング事業、システム受託開発、アウトソーシング事業
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます