詳細 求人情報

No.105539

契約社員

齬_【日本語】大企業/情シス支援/ヘルプデスク/即日開始/横浜市

ヘルプデスク経験ある方、募集中!
超急募/ロースキル屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 【業務内容】
 情報システム部門での業務運用サポート作業全般。
 大企業(全国規模)の情シス支援で、情報システム部門に所属して業務運用
 に係る各種の運用・保守サポート支援作業全般をお客様や他社の担当者と
 一緒に行う。
 現在は西日本のセッション数変更対応中で、Windows11の自動アップデート
 対応や端末入れ替え(約4万台)、回線切り替え対応等を担当する予定。
(業務イメージ)
 ・数名~数十名のMTG・会議で、ディスカッションされる内容を議事録と
  して取り纏め、必要に応じ各表現に関するフローや概要図などを作成
  して関係者との理解を深める。
 ・企画資料、提案資料を作成してレビューを経て完成させる。
 ・マニュアルや手順書の作成、データ抽出、キッティング、梱包・発送
  業務などの関連業務を行う。
職種 技術 (IT/インターネット/通信) ヘルプデスク/ユーザーサポート
勤務地 神奈川県 横浜市
勤務時間 **:**~**:**(休憩時間**:**~**:**) ※半角入力!
給与(時給・年収) 時給 1,700円~
応募資格 ①基本的な電話応対必須(関係部署や店舗、業者からの電話対応など)
 ②コミュニティツール必須
 (メール、チャット、オンライン会議、社内SNS、タスク管理、etc)
 ③Officeツール経験は必須
 (VB、VBAマクロ、Java、等コーディング経験有れば尚)
 ④ドキュメント整理、資料作成経験
 (議事録、業務フロー、企画・提案資料、システム概要図、etc)
 ⑤コミュニケーション力必須
 (部内・部外、外部ベンダー)
活かせるスキル・経験 ⑥ネットに繋がる仕組理解
 (NW障害対応経験有れば尚)
 ⑦PCキッティング経験
 ⑧ベンダーとのコントロール

COMPANY INFORMATION

IT・通信
SES事業、エンジニア派遣事業、ITコンサルティング事業、システム受託開発、アウトソーシング事業

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます