詳細 求人情報

No.105739

派遣社員

【職種未経験OK/1月~】プラットフォーム運営企業にて総務・人事・秘書

\残業少なめ!慣れたら週1日在宅OK/ 高いスキル不要*事務経験が活かせます
▼業務習得後、週1日在宅可 ▼職種未経験OK ▼残業少なめ ▼定時早め17時半 ▼レクチャーあり ▼服装・髪型・ネイル:華美でなければ自由 ▼企業や事業間をつなぐサイトの運営会社 ▼駅近*徒歩2分~ ▼フリーヤクルト・オフィスグリコあり ▼正社員登用制度・実績あり ▼スキルUPが目指せる環境

【一日換算】1万3500円~1万4250円
【月収例 ※月21日換算】28万3500円~29万9250円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 《人事総務部のアシスタント業務》
・総務業務
 - 受付、郵送対応
 - 備品の発注、管理など

・人事業務
 - 採用アシスタント業務(スカウトメールの送付や面接調整など)

・秘書業務
 - 役員の日程調整、会食や手土産の手配など
職種 事務/管理部門 総務
勤務地 東京都23区 中央区
最寄り駅 築地駅(東京メトロ日比谷線)1番出口 徒歩約3分
東銀座駅(東京メトロ日比谷線、都営浅草線)5番出口 徒歩約7分
新富町駅(東京メトロ有楽町線)2番出口 徒歩約8分
銀座駅(東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線)A7出口 徒歩約12分
有楽町駅(JR山手線、京浜東北線)中央口 徒歩約15分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,800円~1,900円
契約期間 -
応募資格 ・事務業務のご経験(メール、電話、スケジュール管理など)
・Excelスキル:SUM、AVERAGE関数など
活かせる
スキル・経験
・秘書経験

COMPANY INFORMATION

IT・通信
インターネットを利用したM&Aマッチング及び経営コンサルティングウェブサイトの企画、制作、運営及び管理、M&Aに関する各種教育を展開。
会社/事業のあとつぎを探すためのプラットフォーム「Batonz(バトンズ)」の運営。
金融機関専用M&A支援システム「B MASS(ビーマス)」を提供。
M&A・第三者承継に必要な実践ノウハウを総合的に学べる教育サービス「バトンズM&A大学」を展開。
事業承継後の人手不足の解消、事業の成功を支援する「BATONZ TEAM BUILDER(バトンズチームビルダー)業務支援サービス」を提供。
「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現する」をビジョンに掲げる。

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