詳細 求人情報

No.105841

派遣社員

【2名~/2月~】大手コンサル企業で社員アシスタント業務

<2名募集⚡>電話対応&残業ほぼなし \事務の経験・OAスキルも不問です♡/
*2名募集
*職種未経験OK!社会人経験があれば歓迎♬
*事務デビューしたい方におすすめ。OAスキルなどは問いません!
*残業原則なし・電話対応ほぼなし!コツコツ集中業務
*入社後に、社員のマンツーマン指導があり安心♬
*プライム上場*ITコンサル企業!
*駅近*徒歩1分~・高層タワー内の綺麗なオフィス
*正社員登用の実績もあります!屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 <社員アシスタント業務>

・経費申請のチェック作業
・書類作成(見積書、契約書、請求書など)
・郵送作業
・契約内容のシステムデータ入力
・そのほか社員サポート
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線『神谷町駅』 5番出口 直結. ○東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』 2番出口 徒歩4分. ○東京メトロ日比谷線『六本木駅』 3番出口 徒歩10分
勤務日(休日) 勤務曜日:平日
休暇:土日祝
勤務時間 9時~18時(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,700円
契約期間 -
応募資格 \社会人経験があればOK!/
(*事務経験は不問!)
活かせる
スキル・経験
・事務経験者

COMPANY INFORMATION

コンサルティング
経営・ITの戦略立案、システム開発・導入・保守までの一貫したサービスを提供。
2018年 東証一部上場
2022年 売上高576億円

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