詳細 求人情報
No.105841
派遣社員
【2名~/2月~】大手コンサル企業で社員アシスタント業務
<2名募集⚡>電話対応&残業ほぼなし \事務の経験・OAスキルも不問です♡/
*2名募集
*職種未経験OK!社会人経験があれば歓迎♬
*事務デビューしたい方におすすめ。OAスキルなどは問いません!
*残業原則なし・電話対応ほぼなし!コツコツ集中業務
*入社後に、社員のマンツーマン指導があり安心♬
*プライム上場*ITコンサル企業!
*駅近*徒歩1分~・高層タワー内の綺麗なオフィス
*正社員登用の実績もあります!屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
*職種未経験OK!社会人経験があれば歓迎♬
*事務デビューしたい方におすすめ。OAスキルなどは問いません!
*残業原則なし・電話対応ほぼなし!コツコツ集中業務
*入社後に、社員のマンツーマン指導があり安心♬
*プライム上場*ITコンサル企業!
*駅近*徒歩1分~・高層タワー内の綺麗なオフィス
*正社員登用の実績もあります!屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
<社員アシスタント業務> ・経費申請のチェック作業 ・書類作成(見積書、契約書、請求書など) ・郵送作業 ・契約内容のシステムデータ入力 ・そのほか社員サポート |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 一般事務/アシスタント |
勤務地 |
東京都23区 港区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線『神谷町駅』 5番出口 直結. ○東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』 2番出口 徒歩4分. ○東京メトロ日比谷線『六本木駅』 3番出口 徒歩10分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:平日 休暇:土日祝 |
勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,500円~1,700円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
\社会人経験があればOK!/ (*事務経験は不問!) |
活かせる スキル・経験 |
・事務経験者 |
COMPANY INFORMATION
コンサルティング
経営・ITの戦略立案、システム開発・導入・保守までの一貫したサービスを提供。
2018年 東証一部上場
2022年 売上高576億円
2018年 東証一部上場
2022年 売上高576億円
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます