詳細 求人情報
No.105859
派遣社員
【テレワーク有/3月~/時差勤務可】エネルギーサービス企業にて経理・会計事務
*3月スタート!早めにお仕事を決めたい方におすすめ!
*経理や会計事務の経験が活かせます。他の経験やスキルは問いません♬
*残業ほぼなし!定時は17:30♬プライベートと両立しやすい環境です。
*始業時間の調整可能(8時~、10時~など)
*エネルギーサービスを扱う韓国系企業
*周辺にコンビニ・飲食店あり屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
*経理や会計事務の経験が活かせます。他の経験やスキルは問いません♬
*残業ほぼなし!定時は17:30♬プライベートと両立しやすい環境です。
*始業時間の調整可能(8時~、10時~など)
*エネルギーサービスを扱う韓国系企業
*周辺にコンビニ・飲食店あり屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
ー支払関連業務 (伝票作成、 インターネットバンキング振込、 収支管理、 決算補助など) ーコピー、スキャン、ファイリング作業 ー郵便物等の発送及び受け取り配布 ー電話対応(担当者へ取り次ぐ) ー法務局や銀行への外出(証明書発行や振込依頼書等の提出、記帳等) ーデータ入力作業 (数字や住所等) ー随時発生業務 |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 経理/財務 |
勤務地 |
東京都23区 港区 |
最寄り駅 | 三田駅徒歩4分、田町駅徒歩3分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :完全週休2日制(休日は土日祝日) |
勤務時間 |
9:00~17:30(休憩時間:1時間) ※8:00~16:30、10:00~18:30 |
給与(時給・年収) | 時給 1,500円~1,700円 |
契約期間 | - |
応募資格 | ・経理OR会計事務経験1年以上 |
活かせる スキル・経験 |
・営業事務の経験 ・簿記の資格 |
COMPANY INFORMATION
その他メーカー
日本国内No.1
エネルギーサービスを提供します
エネルギーサービスを提供します
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます