詳細 求人情報

No.105859

派遣社員

【テレワーク有/3月~/時差勤務可】エネルギーサービス企業にて経理・会計事務

*3月スタート!早めにお仕事を決めたい方におすすめ!
*経理や会計事務の経験が活かせます。他の経験やスキルは問いません♬
*残業ほぼなし!定時は17:30♬プライベートと両立しやすい環境です。
*始業時間の調整可能(8時~、10時~など)
*エネルギーサービスを扱う韓国系企業
*周辺にコンビニ・飲食店あり屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ー支払関連業務 (伝票作成、 インターネットバンキング振込、 収支管理、 決算補助など)
ーコピー、スキャン、ファイリング作業
ー郵便物等の発送及び受け取り配布
ー電話対応(担当者へ取り次ぐ)
ー法務局や銀行への外出(証明書発行や振込依頼書等の提出、記帳等)
ーデータ入力作業 (数字や住所等)
ー随時発生業務
職種 事務/管理部門 経理/財務
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 三田駅徒歩4分、田町駅徒歩3分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :完全週休2日制(休日は土日祝日)
勤務時間 9:00~17:30(休憩時間:1時間)
※8:00~16:30、10:00~18:30
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,700円
契約期間 -
応募資格 ・経理OR会計事務経験1年以上
活かせる
スキル・経験
・営業事務の経験
・簿記の資格

COMPANY INFORMATION

その他メーカー
日本国内No.1
エネルギーサービスを提供します

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます