詳細 求人情報

No.106135

派遣社員

【職種未経験歓迎/2月~】住宅・建設メーカーにて、採用アシスタント

\事務→人事へスキルUPのチャンス!/  ?正社員登用の可能性もあります?
*職種未経験でもOK!人事の経験は不問です?
*基本的なExcelなどのOAスキルがあればOK
*服装:私服OK(オフィスカジュアルの範囲)、制服貸与あり
*ネイル:奇抜でなければ自由
*OJTがあるので、業務も安心です
*歴史のある老舗不動産企業
*東京駅に直結!徒歩2分~で通いやすいオフィス

【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ・応募者管理
 - レジュメのPDF化、管理システムへの保存
 - 応募者の進捗管理、合否連絡
 - 面接スケジュール調整など
・押印申請、契約書の発送/管理
・電話、来客対応など
職種 事務/管理部門 人事/採用/教育
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 東京駅:徒歩約2分
大手町駅:徒歩約6分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,600円~1,750円
契約期間 -
応募資格 ・事務経験 2年以上
 ※ビジネス文書やメールの作成など、基本的なビジネススキルがある方
・Excelスキル:SUM、AVERAGE関数
・大学や専門学校卒業以上
活かせる
スキル・経験
・採用に関するご経験

COMPANY INFORMATION

不動産・建設・設備
東北で基盤を築き、現在は関東圏にも展開。そして全国展開を目指している成長企業です。

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