詳細 求人情報

No.106392

派遣社員

【3月~/テレワーク有】人気インターネットメディア・広告関連企業にてファンサービス運営アシスタント

大手エンタメ企業で事務デビュー! 社員食堂&カフェなど、設備充実のオフィス✨
*職種未経験もOK!応募資格があればOK *週2日在宅が可能 *高いOAスキル不問 *レクチャーがあり業務も安心 *10時始業&残業基本なし *服装・髪色・ネイルは自由度が高め *上場:21世紀を代表する大手エンタメ企業 *渋谷:アクセス良好 *コスパ抜群の社員食堂&社内カフェ、無料自販機など設備充実

【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ▼各ファンサービスのマーケティング
 運用業務、それに伴う先方との
 やりとり業務

・配信レポートの作成(月初)
・著作権の申請業務(4か月に1回)
・経費精算(月初)
・入稿作業(動画/バナー/メルマガ等)
・キャンペーンサポート
 └文言作成、ユーザーへの送信
  (お知らせ/Twitter/FAQ/プッシュ)
 └応募フォームの管理運営
 └特典連絡、送付準備
 └ユーザーリストの作成
 └お知らせ送信、SNS投稿
 └カスタマーサポートとの連携
・特典配送などのサポート業務
 └配送会社への連絡等やりとり

<スポットで発生する業務>
・備品や差し入れの買い出し
・事例調査
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅 徒歩5分
神泉駅 徒歩12分
代々木公園駅 徒歩13分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
※土曜日の出勤可能性有(平日に代休取得可能)
勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円
契約期間 -
応募資格 ・ビジネスメール実務経験
・経理処理の経験(請求書処理など)
・Office関連ツール(ExcelまたはGoogleスプレッドシートなど)が使える
→既存資料の更新ができるレベルの知識があれば可

活かせる
スキル・経験

・サービスやメディア運用の経験をおもちの方
・文章を書くのが好きな方

COMPANY INFORMATION

マスコミ・広告・デザイン
メディア事業及びインターネット広告事業

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます