詳細 求人情報

No.106550

派遣社員

【テレワーク有/3月~】有名フリマアプリサービス企業にてバックオフィス担当

フリマアプリサービス企業にてバックオフィス担当
▼服装・髪型・ネイル自由 ▼OJT・レクチャーあり ▼基本的なOAスキル ▼最大手フリマアプリ運営企業 ▼駅チカ徒歩3分~ ▼綺麗なオフィスビル ▼世界的企業の一歩進んだ最先端&充実の環境 ▼リフレッシュルームあり ▼外国籍・派遣スタッフ在籍
屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ●社内コミュニケーション施策関連業務(複数の子会社を含む)
○ ノベルティ・備品管理・発注
例:新入社員のウェルカムキットや出産お祝いギフトセットの準備・発送
○ 社内イベント設営・運営のサポート
MVP 発表の準備、毎月の TGIF イベント設営、達成会、周年パーティー、ファミリーデー、忘年会など
● 経営会議の手配・設営、役員の請求書・経費精算処理、出張手配
日程調整、資料作成、アナウンスメント
●その他 Internal Communications 業務に関連した総務業務
各種 MTG 日程調整、契約書対応、ケータリング準備など
業務委託契約締結(リーガルレビュー・取引先申請・事前稟議)、契約者管理、請求書・経費精算処理など
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 六本木駅(東京メトロ日比谷線):徒歩約0分(コンコースにて直結)
六本木駅(都営地下鉄大江戸線):徒歩約4分
麻布十番駅(都営地下鉄大江戸線):徒歩約5分
乃木坂駅(東京メトロ千代田線):徒歩約10分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,900円
契約期間 -
応募資格 ・バックオフィスや総務業務の経験(領域は問いません)
・ツールの利用経験(G Suite、Slack、Microsoft Office など)
・ Google スライドの作成・編集スキルや、Google スプレッドシートの関数(IF、
VLOOKUP、SUMIF、COUNTIF)使用経験
活かせる
スキル・経験
・英語でのコミュニケーション(特に読み・書き)
・IT企業での業務経験
・秘書業務の経験

COMPANY INFORMATION

IT・通信
株式会社メルカリは、主にフリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用を行っている会社です。
このアプリは、個人間取引(CtoC)のためのマーケットプレイスで、誰でもスマートフォン上で
簡単に不要品を販売できるプラットフォームを提供しています。

また、メルカリはスマホ決済サービス「メルペイ」や、BtoCマーケットプレイス「メルカリShops」
なども展開しています。
さらに、米国におけるCtoCマーケットプレイス「Mercari」も提供しています。

メルカリのミッションは、「新たな価値を生み出す世界的なマーケットプレイスを創造する」ことです。
従来の店舗やオークションサイトに比べて、より簡便で手頃な価格の配送オプションを提供し、
個人間での取引を促進しています。

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