詳細 求人情報

No.107363

派遣社員

【職種未経験歓迎】キャッシュレスサービスの新規事業管理

\OAスキル、特別な経験は不問/ 丁寧なOJTがあり、業界未経験でも安心です!
*OAスキル不問!
*電話対応・オフィスワーク経験あればOK
*残業少なめ、丁寧なOJTあり
*キャッシュレス決済事業を展開するITサービス企業
*新宿エリア・駅チカ徒歩5分
*外国人スタッフや派遣社員も多数在籍
*ウォーターサーバーや無料のコーヒー・お茶、
 オフィスグリコなど、オフィス内設備も充実!

【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 《既存サービスの運用管理》
・各種QRコードブランドの管理
・割引などキャンペーンの実施、
 取引先との連携、管理など

・加盟店管理
 - 自社サービスを利用する顧客の
  運用に問題がないかの確認、サポート

・サービス管理 
 - 各種自社サービスの使用状況などの
  情報管理

《新規プロジェクトの運用管理》
・親会社からの依頼対応
 - プロジェクトの取りまとめ、進行
 - 親会社、社内の営業や技術部門などとの連携

・新規サービスの提案など
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩5分
都営大江戸線「都庁前駅」A5出口より徒歩9分
JR「新宿駅」西口より徒歩13分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,700円
契約期間 -
応募資格 ・オフィスワーク経験(主に基本的な電話対応が出来る方)
活かせる
スキル・経験
・顧客折衝の経験がある方
・営業経験をお持ちの方

COMPANY INFORMATION

その他
・加盟店募集代行業務
・早期決済支払代行業務
・アクワイアリング業務
・データセンター業務
・システムの保守・運用業務ほか

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます