詳細 求人情報
No.107363
派遣社員
【職種未経験歓迎】キャッシュレスサービスの新規事業管理
\OAスキル、特別な経験は不問/ 丁寧なOJTがあり、業界未経験でも安心です!
*OAスキル不問!
*電話対応・オフィスワーク経験あればOK
*残業少なめ、丁寧なOJTあり
*キャッシュレス決済事業を展開するITサービス企業
*新宿エリア・駅チカ徒歩5分
*外国人スタッフや派遣社員も多数在籍
*ウォーターサーバーや無料のコーヒー・お茶、
オフィスグリコなど、オフィス内設備も充実!
【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
*電話対応・オフィスワーク経験あればOK
*残業少なめ、丁寧なOJTあり
*キャッシュレス決済事業を展開するITサービス企業
*新宿エリア・駅チカ徒歩5分
*外国人スタッフや派遣社員も多数在籍
*ウォーターサーバーや無料のコーヒー・お茶、
オフィスグリコなど、オフィス内設備も充実!
【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
《既存サービスの運用管理》 ・各種QRコードブランドの管理 ・割引などキャンペーンの実施、 取引先との連携、管理など ・加盟店管理 - 自社サービスを利用する顧客の 運用に問題がないかの確認、サポート ・サービス管理 - 各種自社サービスの使用状況などの 情報管理 《新規プロジェクトの運用管理》 ・親会社からの依頼対応 - プロジェクトの取りまとめ、進行 - 親会社、社内の営業や技術部門などとの連携 ・新規サービスの提案など |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 一般事務/アシスタント |
勤務地 |
東京都23区 新宿区 |
最寄り駅 |
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩5分 都営大江戸線「都庁前駅」A5出口より徒歩9分 JR「新宿駅」西口より徒歩13分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,500円~1,700円 |
契約期間 | - |
応募資格 | ・オフィスワーク経験(主に基本的な電話対応が出来る方) |
活かせる スキル・経験 |
・顧客折衝の経験がある方 ・営業経験をお持ちの方 |
COMPANY INFORMATION
その他
・加盟店募集代行業務
・早期決済支払代行業務
・アクワイアリング業務
・データセンター業務
・システムの保守・運用業務ほか
・早期決済支払代行業務
・アクワイアリング業務
・データセンター業務
・システムの保守・運用業務ほか
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