詳細 求人情報

No.107379

派遣社員

【高待遇/月収30万以上】税理士法人にて税務スタッフ業務

<電話なし!経理経験を活かせる> 残業は少なめ?プライベートとの両立も可能です?
*電話対応なし!高いOAスキルは不問!
*定時は早め17:30&実働7時間の勤務
*残業は少なめで、プライベートも大切にできます
*服装など:オフィスカジュアル
*国内トップクラスの税理士法人
*<市ケ谷エリア>駅近:徒歩3分~の通いやすいオフィス
*わからないことを質問しやすい安心環境です

【一日換算】1万4000円~1万4700円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~30万8700円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 《税務スタッフ業務》
・部内の庶務業務
・会計データの入力
・書類の作成
  ⇒簡単な決算書、内訳書、試算表、
    各種集計表、簡単な申告書(可能であれば)

※税務スタッフから都度依頼や指示があります。
※締切や優先順位の判断は上長が行います。
職種 事務/管理部門 経理/財務
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 市ケ谷駅 徒歩3分 麹町駅徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 9:30?17:30(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,800円~2,000円 年収 370万円~500万円
契約期間 -
応募資格 ・事業会社(会計事務所経験含む)にて経理経験
・日商簿記2級以上または同等の知識 
・社会人経験があり、基礎的なビジネスマナーを備えている方
・Word、Excelの基本操作ができる人
活かせる
スキル・経験
・正社員での社会人勤務経験2年以上
・申告書(法人税、消費税、所得税)作成経験

COMPANY INFORMATION

コンサルティング
税務代理、税務書類の作成、税務相談、財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、その他財務に関する事務。

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます