詳細 求人情報

No.108150

派遣社員

【週3~4日(パート勤務)・時短相談可/テレワーク有】オンライン金融サービスの審査業務・ユーザー対応

<OAスキル不問?残業は基本なし> ?@渋谷?時短の相談OK!しゅふの方も活躍?
<シフト制:週3~4日勤務>
*業務に慣れたら、出社は週1日ほど
*OAスキル特段不問!ルーティン業務多め×マニュアル等あり
*残業基本なし、勤務日・時間の相談OK
*服装・ネイル:華美でなければ自由
*金融サービス・メディア事業会社
*@渋谷:駅から徒歩5分~、開放感のあるオフィス
*ママさん・若手多数

【一日換算】1万2800円~1万3600円
【月収例 ※月12日換算】15万3600円~16万3200円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ▼オンライン金融サービスの審査業務、
 ユーザー対応

・審査業務【80%】
・ユーザーからの問い合わせ対応【15%】
  ⇒メール、チャットを使用
   (*マニュアルあり)
・そのほか電話応対、庶務業務【5%】
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅:徒歩約4~5分?
神泉駅:徒歩約4分?
勤務日(休日) 【勤務曜日】
土日祝日含み、週3?4日程度
※ 1ヶ月あたりの勤務時間は 80~100時間程度で、シフト制による勤務です
※ 1日あたりの稼働時間は2?8時間でご相談に応じます。

【休暇】

・シフト制
※ 都合の悪い曜日、時間帯等は柔軟にご相談可能です。
※ 月末月初は業務量が増えるため、勤務時間が多くなる傾向があります。
勤務時間 8:00 ? 19:00内でシフト制勤務
休憩 45分~60分(※ご希望シフトにより決定)
給与(時給・年収) 時給 1,400円~1,630円
契約期間 -
応募資格 ・社会人経験1年以上
・PCスキル:基本の操作経験(入力、修正が可能)
・事務経験
活かせる
スキル・経験
・審査業務経験

COMPANY INFORMATION

金融・保険
ファクタリング事業
メディア事業

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