詳細 求人情報
No.108645
派遣社員
【テレワーク有/職種未経験歓迎】大手クレジットカード会社にて総務業務
大手クレジットカード会社で総務キャリアをスタート!週1回のテレワークで柔軟な働き方を実現!
◇未経験から大手企業の総務業務に挑戦!
大手クレジットカード会社での総務アシスタント業務
マニュアル・手順書完備で未経験でも安心スタート
◇快適なオフィス環境!
築浅の綺麗なオフィスビルでリフレッシュルーム・カフェテリア完備
◇長期安定で働ける!
社会人経験1年以上あれば事務未経験でも応募可能
勤怠安定の方、コミュニケーションが得意な方歓迎
◇駅チカで通勤ラクラク!
JR山手線「高田馬場駅」から徒歩10分屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
大手クレジットカード会社での総務アシスタント業務
マニュアル・手順書完備で未経験でも安心スタート
◇快適なオフィス環境!
築浅の綺麗なオフィスビルでリフレッシュルーム・カフェテリア完備
◇長期安定で働ける!
社会人経験1年以上あれば事務未経験でも応募可能
勤怠安定の方、コミュニケーションが得意な方歓迎
◇駅チカで通勤ラクラク!
JR山手線「高田馬場駅」から徒歩10分屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
総務業務 ※弊社クライアント先の総務業務をご担当いただきます。 ・転入転出対応業務 各種申請に対するアクセス権限設定や貸与物の準備と貸与を行います(50件程度/月) ・社印押印対応業務 発注書や契約書の押印対応を行います(100件程度/月) ・電話やメールでの社内からの問い合わせ対応(10件程度/日) ・固定資産登録業務 毎月提出される固定資産登録の内容確認と登録作業を行います(70件程度/月) ※マニュアルや手順書に沿ってご対応いただきます。 ※顧客独自のツールを使用いたします。 テレワークあります(週1回 / 月4回) 築浅のオフィスビル。リフレッシュルーム、カフェテリア完備のキレイなオフィスで仕事ができます。 |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 総務 |
勤務地 |
東京都23区 新宿区 |
最寄り駅 |
高田馬場駅 (JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線) 徒歩6分 西早稲田駅 (東京メトロ副都心線) 徒歩7分 大久保駅 (JR中央・総武緩行線) 徒歩8分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝 |
勤務時間 |
9:00~17:15(実働7.25h、休憩は自由に1時間取得) |
給与(時給・年収) | 時給 1,300円~1,490円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・社会人経験1年以上 ※アルバイト経験のみは検討不可です。 ・基本的なPC操作ができる方 ・長期間勤務できる方 ・勤怠が安定している方 ・コミュニケーションをとることが苦手ではない方 ※事務未経験者でも検討可能です |
活かせる スキル・経験 |
事務経験1年以上 |
COMPANY INFORMATION
IT・通信
IT関連コンサルティング及びアウトソーシング事業を展開する企業。 アウトソーシング事業では、IT関連会社の強みを活かしたシステム運用、ヘルプデスクサービス等を得意とする。
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます