詳細 求人情報

No.109018

派遣社員

オンライン金融サービスの審査業務・ユーザー対応

テレワーク有*残業基本ナシ 《1日2~8h!》プライベートと両立しやすい環境
*週3~4日の在宅あり(3か月前後にて)
*ルーティン業務が中心!コツコツ集中業務
*服装・髪型・ネイル:華美でなければ自由
*OJT・マニュアル等あり
*ファクタリングサービスの運営企業
*駅チカ徒歩5分~!渋谷エリアの通いやすいオフィス
*常に綺麗で開放感があるオフィス環境
*ビル直結のスーパー、周辺には飲食店・コンビニあり
*お子様都合や時短勤務への理解が高い安心環境屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ▼オンライン金融サービスの審査業務、
 ユーザー対応

・審査業務【80%】
・ユーザーからの問い合わせ対応【15%】
  ⇒メール、チャットを使用
   (*マニュアルあり)
・そのほか電話応対、庶務業務【5%】
職種 事務/管理部門 一般事務/アシスタント
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅 徒歩7分
神泉駅 徒歩5分
勤務日(休日) 勤務時間8:00 ? 19:00内でシフト制勤務
土日祝日含み、週4?5日程度
※月 140~160時間を想定しております
※平日のみでの対応も可能です
※ 1ヶ月あたりの勤務時間は 140~160時間程度で、シフト制による勤務です
※ 就業開始日: 即日可
※ 1日あたりの稼働時間8時間程度でご相談に応じます。
勤務時間 8:00 ? 19:00内でシフト制勤務

残業:基本なし
※月末月初は業務量が増えるため、勤務時間が多くなる傾向があります。
給与(時給・年収) 時給 1,400円~1,600円
契約期間 ?
試用期間:なし
応募資格 ・社会人経験1年以上
・PCスキル:基本の操作経験(入力、修正が可能)
・事務経験
活かせる
スキル・経験
・審査業務経験

COMPANY INFORMATION

金融・保険
ファクタリング事業
メディア事業

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます