No.52100

**英語使用!新規プロジェクト立上/上場を目指す成長企業

おすすめPOINT ●女性活躍を推進しており、産休育休制度等も充実。女性が働きやすい会社にも選ばれています。
●3年以内に上場を目指している成長企業です。今期の売上目標を6月時点で既にクリアしている勢いがある会社です。
●既存事業以外にも新規事業に積極的にチャレンジして要る為、アイデアがあれば新規事業の責任者として活躍することや子会社を立ち上げることも可能です。
仕事内容 ◆数年以内に上場を目指す企業にて、海外で高い満足度を誇るサービスの日本進出に伴うプロジェクトメンバーの募集です。日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスを共に創り上げ、カスタマーサクセスを推進しプロジェクトの拡大を目指していきましょう。
ゆくゆくはグローバルチームの新プロジェクト立上げやトレーナー、アナリスト等にステップアップ頂きたいと想定しております。

【仕事内容】
《初期フェーズ》
・日本の法人企業からのお問い合わせや反響への対応
・メール・チャット・電話でお問い合わせ内容を正しく把握し、クライアントが抱える課題・疑問などの対応
※お問い合わせ対応は1日20件程度と想定しております。
《業務が安定した後の仕事内容》
・シンガポール、アイルランド、アメリカ等のチームと英語で打ち合わせやコミュニケーション
※技術的・専門的なやり取りも発生いたしますので、高い英語力を求められます。

入社後6週間程度かけて丁寧な研修がありますので未経験でも問題ございません。語学力(日本語・英語)とポテンシャルを重視した採用となります。
勤務地 東京都23区 品川区
給与 年収 350万円以上/600万円以下
応募資格 ・日本語レベルN1で日本で1年以上一社で働いた経験がある方
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。