No.52314

**営業事務/東京駅徒歩1分!M&Aコンサルティング会社

おすすめPOINT ・直近5年間のコンサルタント平均退職率は1.5%(2017年9月末現在)と高い定着率の会社です。
・残業20時間~30時間程度。(繫忙期にはもう少し多く残業して頂く場合がございます)
・固定給300万円に加え、賞与(年間で100~150万円程度が目安)が出ます。
・ライフワークバランスの取りやすい会社です。
仕事内容 東証一部上場の同社はM&Aに特化したコンサルティング会社。

中堅/中小企業ではオーナー社長の高齢化が進み、国内企業のうち半数以上が60歳を超えている現状があります。同社では、これら事業承継が進まない企業に対し、M&Aによる事業の引継ぎを提案、実行までを支援します。銀行及び証券会社ではこれらのサービスが行き届いていないのが実状であり、同社は設立以来、一貫してこれらのサービスを提供しています。

業績好調による増員により、一緒に働く新しい仲間を募集します!

【業務内容】

・社内文書作成
・データ集計
・顧客情報の登録・管理
・ファイリング
・電話・メール応対
・来客応対など
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与(時給・年収) 年収 300万円~450万円
応募資格 必須:下記のスキルをお持ちの方
・ワード
・エクセル
・パワーポイント
・データ集計、データ入力

尚歓迎
・営業事務、一般事務、秘書などのスキルをお持ちの方
・優先順位をつけながらマルチタスクに対応できる方
活かせるスキル・経験 ・オフィス系ソフトのスキル
・経理事務、英文事務、秘書などのスキルをお持ちの方

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 【事業内容】
中堅・中小企業を対象としたM&A仲介サービスに特化した会社です。
【会社の特徴】
同社は、オーナー経営者様の高齢化を背景に、事業を次世代に承継する手法として、特に中堅・中小企業に対し友好的なM&A仲介サービスを提供し続け、今日まで実績を積み重ねております。