No.52433

**成長ベンチャー企業での広報

おすすめPOINT ■現在、当社では自社動画WebサービスとともにMCN(マルチチャンネルネットワーク)事業を強化し、YouTuberを育てるために、1期生、2期生と専属YouTuberも増加中。ヒットチャンネルを生むためのセミナーなども定期開催しています。
■自社サービスですので、ユーザーの反応をダイレクトにやりがいに感じていただけます。
■事業とともに社員には成長をしてもらいたいと考えています。技術向上に必要なセミナーや参考書籍などの勉強費用は会社で負担する制度を作っています.
仕事内容 当社のメイン広報をお任せ致します。

・動画コンテンツ事業
 サービス拡大に伴うPRや、メディア掲載、取材対応など
・ライツ事業
 自社作品やIPタイトルを使ったゲームなどのライツ事業のPR
・クリエイティブ事業
 自社クリエイティブに関するPR
・採用広報
・会社PR
・メディア掲載

その他、声優等のキャスティングやゲームイベント参加の際の企画・運営等も行って頂きます。
今後IPOも考えており、今が企業としての大事な時期ですので
ぜひ、スタートアップ企業等でご経験が積まれて来られた方ご興味がありましたらご応募ください。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 フレックス(コアタイム11:00~15:00) 実働8時間※一定以上の等級の社員裁量労働制適用。
給与(時給・年収) 年収 700万円以上/1000万円以下
活かせるスキル・経験 ・スマホゲーム、アニメ、YouTube、SNSに詳しい方
・ゲームやアニメが好きな方

※特に、youTubeなどのインターネット動画関連でのご経験がある方歓迎致します!
応募資格 ・広報経験者
・SNS使用経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 【事業内容】
キャラクターデザイン、シナリオ作成などゲーム作成に関する事業
YouTuber向けの戦略マーケティング及びゲーム企業に向けたYouTubeを使った広告事業

当社はキャラクターのデザインだけを手掛けているというわけではなく、
シナリオも含めたキャラクターたちの生きている世界観をまとめて作っていくというのが当社の事業です。
引き続き、ゲーム中心にキャラクターデザイン、シナリオなどを手掛け業績拡大を目指していきますが
ゲームだけでなくマンガや動画など今まで以上にチャレンジをし、新たな事業にも展開していきます。

【会社の特徴】
代表は有名マンガ家のアシスタントの経験があり、マンガだけではなくゲームなど動きのある絵を表現していきたいという想いのもと、この事業を立ち上げました。
代表作のキャラクターデザインは弊社取締役が担当いたしております。
ゲームのデザインやシナリオ事業の他に近年、youtubeの需要の拡大に伴って新規事業を立ち上げ現在好調となっています。
YouTuber事業世界大手の企業を業務提携を組むなどグローバル展開に向けた動きも活発化しております。
来年には上場を積極的に視野に入れて動いている段階です。