No.52565

**【新規事業】youtuber向け分析Webサービス責任者

おすすめPOINT ■ゲーム企業に特化したYouTuberビジネスは他にはない強みです。
■現在、企業からの問い合わせは多数。しかし、その案件を取り組むための人員が不足している状態です。ぜひ、即戦力としてご活躍して頂ける方を募集しております。
仕事内容 弊社が運営する"Exvision"のWebサービス責任者として、機能改善、機能追加、デザイン改善、ニュース記事運用、サービス拡大、freedom連携(海外連携)なそ、Webサービス拡大に従事して頂きます。
責任者として各業務をプロダクトオーナーとして一任、動画コンテンツ連携や海外連携など幅広い業務を経験に応じてお任せ致します。

・コンテンツ運営
・新機能開発/機能改善
・ユーザー獲得
・レポート機能拡張
・freedom連携
・動画チーム連携
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間
給与(時給・年収) 年収 1000万円以上/2400万円以下
活かせるスキル・経験 ■SEO知識
■ネット広告マーケティング
■WEB動画に興味関心の強い方
■Webサービス・ゲーム・動画サービスなど自社サービスを運用し成長させた経験のある方
応募資格 ■チームマネジメント経験
■Webサービス立ち上げ・運用経験
■KPI管理 データ分析経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 【事業内容】
キャラクターデザイン、シナリオ作成などゲーム作成に関する事業
YouTuber向けの戦略マーケティング及びゲーム企業に向けたYouTubeを使った広告事業

当社はキャラクターのデザインだけを手掛けているというわけではなく、
シナリオも含めたキャラクターたちの生きている世界観をまとめて作っていくというのが当社の事業です。
引き続き、ゲーム中心にキャラクターデザイン、シナリオなどを手掛け業績拡大を目指していきますが
ゲームだけでなくマンガや動画など今まで以上にチャレンジをし、新たな事業にも展開していきます。

【会社の特徴】
代表は有名マンガ家のアシスタントの経験があり、マンガだけではなくゲームなど動きのある絵を表現していきたいという想いのもと、この事業を立ち上げました。
代表作のキャラクターデザインは弊社取締役が担当いたしております。
ゲームのデザインやシナリオ事業の他に近年、youtubeの需要の拡大に伴って新規事業を立ち上げ現在好調となっています。
YouTuber事業世界大手の企業を業務提携を組むなどグローバル展開に向けた動きも活発化しております。
来年には上場を積極的に視野に入れて動いている段階です。